るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今年紹介したドレアの総数は…?2022年応援ありがとうございました


人気ブログランキング

今年作ったドレアの総まとめ記事です🎵

月ごとのまとめ記事リンクと12月に紹介したドレアの正面から撮影した写真をまとめてあります✨

まずは1月~11月のまとめ記事のリンクです🎵

12月のドレアまとめ







12月に紹介したのは全部で
『24』着でした🎵


というわけで1月~11月に作った分と合わせて2022年1年間で紹介したドレアの総数は全部で…


『340』(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


1日1着ペースを割ってしまったのはブログ開設後初めてのことなのでちょっぴり悔しい気持ちも( ー̀罒ー́;)


なかなかアイデアが出なかったりアレンジモノが多くなってしまった2022年でしたが、若干ペースが落ちたとは言えコツコツ積み重ねられたのはブログを読んでくださる皆様がいたからだと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


今年の出来事を軽く振り返ると久しぶりに「フルーツドレア集会」を開催できたり、新たなテーマとして「けーききゅんきゅん」「ぎゃるどれ」を開催できたのはすごく良かったと思っています🎵


その中でもやっぱり1番印象に残っているのは…


lunamerrick.hatenablog.com


「ティアフェス」内で開催した

『アストルティアガールズコレクション』


成功体験としても、また反省すべき点もすべて貴重な経験となったと考えているので今後の『アストルティアガールズコレクション』や、携われるなら「ティアフェス」でもよりクオリティをあげたプレイべを主催できるようにがんばります( •̀ω•́ )و✨


ドレアに関しては正直「コレが1番のお気に入り!」って決めるのがホント難しいので、プレイべ同様1番印象深いモノということで…


lunamerrick.hatenablog.com


フレさんの協力のもとやらせてもらった

『セーラームーン』

のグルドレはわたしの誕生日が近かったのも合わさってすごく素敵な思い出になっています( *ˊᵕˋ* )💗


というわけで今回のこの記事が2022年最後の更新となりますので、あらためてご挨拶を|*・ω・)

今年1年間、たくさんの応援本当にありがとうございました❤︎

2023年もまた楽しみながらたくさんのドレアを紹介していくのでこれからも『るなめりのゆるっとドラクエライフ』を応援よろしくお願いします❤︎

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング