るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

新年のご挨拶


人気ブログランキング


新年あけましておめでとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


昨年はたくさんの応援を本当にありがとうございました🎵


今年ものんびりマイペース更新な『るなめりのゆるっとドラクエライフ』の応援をよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )💗



新年最初とドレアはやっぱり毎年恒例の振袖ドレア👘


今シーズンの新アイテム「花柄モダンふりそで」を可愛らしく「うすざくら」でカラーリングしてみました🌸



アタマパーツはショップ新アイテムの「スノースターリボン」を晴れ着の髪飾りとして🎀


写真だとあまりよく見えませんがアクセサリーは今この時季に付けなかったらいつ付けるんだ!というアイテム「羽子板ピアス」をチョイスしました(笑)



今年2023年は主宰ドレアルーム『るなルム』、そしてこのブログ『るなめりのゆるっとドラクエライフ』共に4周年を迎え、5年目に突入します( •̀ω•́ )و✨


昨年以上にドレア、プレイべを中心にドラクエ10を皆さんと楽しんでいきたいと思っていますので引き続きたくさんの応援をよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )💗


カンタンではありますが新年のご挨拶とさせていただきます(。´・ω・)。´_ _))✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:スノースターリボン
カラー1:あかね&2:ゴールド③
上:花柄モダンふりそで
カラー1:うすざくら&2:あかね
下:(ナシ)
腕:シュメリアブレス
カラー1:ベビーピンク
足:優美なぞうり
顔アクセ:羽子板ピアス
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ファーショール

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング