るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

今年最後は…【サキュバス】リメイク


人気ブログランキング

2022年最後のドレア紹介とルムイベのお写真です🎵


12月29日(木)、30日(金)の2日間、主宰ドレアルーム『るなルム』忘年会を開催しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ミニゲームのような特別な趣向はまったくナシのただまったり雑談するだけの忘年会( •̀ω•́ )و







2日間開催したのは年内最後にルムメン全員としっかり顔を合わせて交流したかったので、参加しやすいようにと思っての配慮です( *ˊᵕˋ* )💗


今年の思い出や来年の目標などを絡めながら様々なお話がルムメンとできたのでやってよかったなぁ🎵


もうすぐ設立4周年を迎える『るなルム』ですが、マンネリ化しないように来年1年間もドレア活動をメインに楽しんでいきたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ルーム忘年会のお写真紹介はこれくらいにして、2022年最後のドレア紹介はを....〆(・ω・。)



今年最後を締め括るのはわたしらしくセクシーなコンセプトにしようと、過去に何度か作った

【サキュバス】

ドレアをリメイクしてみました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝⋆͛*͛✨



アタマパーツは以前から使っている「いさましいツノ」をそのまま、カラーリングのみ新色の「きそくねず」に変更🎵



【サキュバス】っぽさを手軽に表現できるようにとカラダ上下は今まで「ワーニングなビキニ」を使ってきましたが、今回のリメイクでは「レオパードビキニ」にチェンジ( •̀ω•́ )و✨


「ツヤめきペイント」でガッツリ光沢感を付け「しっこく」でカラーリングすることで【エナメル】っぽくしてみました( *ˊᵕˋ* )💗



腕には比較的新しめのアイテム「夜狐の爪手袋」【エナメル】加工して装備🎵


ネイルチップとアクセサリーはどちらもアクセントとして「マゼンタ」でカラーリングしました🎨



足元はコチラも新アイテムの「スノースターブーツ」【エナメル】加工して🖤


カラー②部分は「ツヤめきペイント」で1段階だけ光沢感をつけ「うすざくら」でカラーリングすることで素肌の『透け感』を出してみました( *ˊᵕˋ* )💗



1年を締め括るドレアとして、この今寒い時季に水着ドレアって…とふと思いましたがそこはやっぱりわたしっぽいモノを好きなように作るのがベストだと思うのでこのドレアにしました( •̀ω•́ )و✨


のちほどドレアまとめ記事も更新する予定ですが、コチラの記事でもしっかりと…


今年1年間『るなめりっく』を応援してくださって本当にありがとうございました❤︎

来年もまたゆるっとマイペースにがんばっていくので応援よろしくお願いします❤︎

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:きぞくねず①
上:レオパードビキニ
カラー1&2:しっこく③
下:(ナシ)
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:しっこく③&2:マゼンタ③
足:スノースターブーツ
カラー1:うすざくら①&2:しっこく③
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ダークネスウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング