るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ティアフェス告知解禁!『アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023』追加情報


人気ブログランキング

「ティアフェス」開催日の告知と「アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023」追加情報です🎵


アストルティアの周年をお祝いする複合型プレイヤーイベント『ティアフェス』( •̀ω•́ )و✨


約1ヶ月ほど前の記事で前年に引き続き『アストルティアガールズコレクション』を開催させていただくことをお伝えしました( *ˊᵕˋ* )💗


lunamerrick.hatenablog.com


今回は『ティアフェス』の気になる開催日のご案内となります🎵


今年の『ティアフェス』開催日は…



【7月29日(土)】


早くもあと4週間を切ったのでイベント準備も本格的にスタートさせていきたいと考えています( •̀ω•́ )و✨



まずは…というわけでもないんですがなんとなく『ティアフェス』のイメージカラーを【青】と捉えているので、これからの季節に合わせて『ティアフェスビキニ』ドレアを作ってみたり(*`・ω・´)👙

スミマセン…ただ水着が着たかっただけです…I˙꒳​˙)(笑)


hiroba.dqx.jp


『アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023』に関しては確定した部分の広場告知も済ませたので、今後さらなる追加情報などは広場告知更新やブログ・Twitterなどで順次ご案内していく予定です(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今回は追加情報第1弾として『アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023』を共に盛り上げてくれる協賛ドレアルームを主宰者のお名前と合わせて紹介します( *ˊᵕˋ* )💗



ドレアショーにモデル様を出演させてくれるドレアルームは…


アイラル様主宰『らるーむ』
あみたん様主宰『ドレエメ』
あるす様主宰『Bella_fille』
カヲルコ様主宰『Ogre Labo』
なみ様主宰『モアメム』
まーる様主宰『プクリポンヌ』


以前から『アストルティアガールズコレクション』を支え続けてくれたり、今回初めてルームとして参加してくれたり…そして惜しまれつつも解散してしまったルームが特別に限定復活してくれたりとたくさんの素敵なモデル様方がショーを彩ってくれます( •̀ω•́ )و✨


もちろんドレアルーム以外にも個人枠として参加してくださる方もいらっしゃいますが、出演人数やイベント進行テーブルを考慮しながらの出演交渉となるのでこちらの情報公開に関してはもうしばらくお待ちください|*・ω・)



というわけで今回は『ティアフェス』開催日のご案内と、『アストルティアガールズコレクション in Tiafes2023』に協賛してくださるドレアルームの皆様をご紹介しました🎵


ご来場してくださった方に満足していただけるようしっかりとしたショーをお届けしたいと思っていますので、当日お時間あえばぜひご観覧しに来ていただけたらと思っています( *ˊᵕˋ* )❤︎


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:春風応援バイザー
カラー1:ピュアブルー③&2:しらふじいろ
上:ビジューなビキニ
カラー1:ピュアブルー③&2:しらふじいろ
下:(ナシ)
腕:ギャルいブレス
カラー1:うすざくら③&2:ベビーピンク③
足:ドラパンクシューズ
カラー1:しらふじいろ②&2:ピュアブルー③
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:しらふじいろ&2:ピュアブルー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング