るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

10月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアの正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~9月のまとめ記事のリンクです🎵

10月のドレアまとめ












10月に紹介したのは全部で
『44』着でした🎵


今年アタマから合計すると1月~10月で作ったドレアは全部で『276』着になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


先月の傾向としては月前半はドレアアイデアが降りてくるまでに多少時間がかかることもありましたが、月後半特に下旬以降は「Lv118新防具」「DQXショップ」「ムーンバニー装備」新装備ラッシュがあったので製作ペースもあがりました🎵


数が多く作れた分スマッシュヒットと言えるお気に入りドレアが結構ポンポンできたので『コレが1番!』というモノを選ぶのはちょっと難しいです|*・ω・)💦


気に入ったモノや反響が良かったモノをいくつかざっと紹介すると…






このあたりかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


11月は『冬』の気配がよりしっかりと感じられるようになるのでもこもこしたドレアが増えたり、ちょっぴり気が早い『Xmas』コーデなんてモノも作ってしまいそうです(*`・ω・´)(笑)


また先月下旬に追加された「Lv118新防具」「DQXショップ」「ムーンバニー装備」もまだまだ使いきれていないので、楽しみながらひとつでも多くドレアを作って紹介できたらいいなぁと思っています(*`・ω・´)✨

あらためて11月も応援よろしくお願いします💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング