るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

11月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアの正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~10月のまとめ記事のリンクです🎵

11月のドレアまとめ









11月に紹介したのは全部で
『40』着でした🎵


今年アタマから合計すると1月~11月で作ったドレアは全部で『316』着になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


先月の傾向としては月前半は先月11日に開催した『ムーンバニードレア集会』を意識したモノが多めで、イベント以降は「ツヤめきペイント」での表現にこだわったモノが増えた気がします(*`・ω・´)✨


ただショップ新作アイテムの「昔日のよろいセット」はわたしにとってはイマイチだったので、体調不良も重なり月末の製作ペースがガタッと落ちた理由になったかもしれません(´・ω・`;)


先月作ったなかで個人的なお気に入りだったり、反響が大きかったモノを挙げると…







このあたりかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


12月はいよいよ『冬』本番を迎え17日に開催予定の『冬のぎゃるどれ』も意識しながらの冬ドレアや、『Xmas』関連のドレアが増えていくのかなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


あらためて12月も応援よろしくお願いします💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング