るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

1200


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20220228222705p:plain

ひとつの通過点としてこれからも楽しんでいこうと思います🎵

今年は昨年までと比べてドレア製作のペースがとっても緩やかです|・ω・*)


昨年は毎月1ヶ月で作ったドレアのまとめ記事を書いていましたが、今年1月はかなり少なめだったのであえてまとめず…(´・ω・`;)


2月は若干ペースが上がってきたので今年2ヶ月間で作ったドレアをまとめてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20220228222811j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222808j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222759j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222728j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222802j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222749j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222753j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222756j:plain
f:id:LunaMerrick:20220228222735p:plain

今年2ヶ月間で作ったドレアは『33』着(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ここでふとなんか予感がしたので…ブログ開設してからの総数を合計してみようと思いました|・ω・*)


lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com

2019年『336』
2020年『464』
2021年『366』
ココに先程の『33』を合わせると…

『1199』

f:id:LunaMerrick:20220228223701j:plain

というわけでひとつの区切りとなる1200着目のドレアは、わたしらしさ全開でいこうと思い


季節外れの『ビキニ』ドレア💕


f:id:LunaMerrick:20220228223654j:plain

最近はしぐさ「にゃにゃん」で撮影する事が多いこともあって、「レオパード」アイテムを使いたくなりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


お気に入りカラーの「うすざくら」「しらふじいろ」で可愛く、ちょっぴりけしからんドレアに🎵


f:id:LunaMerrick:20220228223657j:plain

ドレアをたくさん作るからすごいという訳でもないし、好きなドレアは人それぞれなので言ってしまえばこのブログって完全に自己満足なんですが


それでも毎日気にかけて読みにきてくださる方の心に響くドレアがひとつでも作れたら幸せという気持ちを持って、これからも楽しみながらドレアを作っていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20220228225535j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:キュートなイヌミミ
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
上:レオパードビキニ
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
下:(ナシ)
腕:ヤマネコグローブ
カラー1:しらふじいろ&2:うすざくら
足:レオパードブーツ
カラー1:うすざくら&2:しらふじいろ
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:うすざくら③&2:しらふじいろ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕