るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

祝1300着!6月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアの正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~5月のまとめ記事のリンクです🎵

⭐️1月~5月のまとめ⭐️

1月&2月

lunamerrick.hatenablog.com

6月のドレアまとめ









6月に紹介したのは全部で
『32』着でした🎵


今年アタマから合計すると上半期で作ったドレアは全部で『135』着になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そして昨年までに紹介したドレア数『1166』と合わせると『1301』、つまり…


紹介したドレア総数
『1300』着達成🎉


『1300』着目に紹介したのは『るなルム』定例会用に作ったコチラの【純白サマードレス】🤍


シンプルだけどなかなか気に入っていたドレアなので偶然とは言え節目のドレアになったのがなんだかちょっぴり嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


ちなみに6月のドレアの中で1番印象的なのは


lunamerrick.hatenablog.com

ルムメンに協力してもらった『セーラームーン』のグルドレです🌙


最近の暑さを考えると今月7月はやっぱり『夏』向けのドレアがかなり増えそうな気配|・ω・*)✨


月後半には新作水着がもらえる【夏イベント】や、『夏』をテーマにしたドレアショー【AGC_in_Tiafes2022】が控えているので露出度高めにがんばって作っていこうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕