るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『アイドル』コーデで【ゴシフリ納め】2023年に作ったドレアの数は…○○○


人気ブログランキング

2023年最後のドレアまとめ記事です🎵

まずは月ごとのドレアまとめ記事のリンクから✨

その後今年最後のドレア紹介と作った数を発表します🩷

2023年最後のドレアは【ゴシフリ納め】


今年最後に紹介するのはとにかく好きなモノだけを詰めこんだ

『アイドル』コーデ🎤🩷


ココ最近「アイドル」モチーフのドレアを作ってないなぁという思いと「今月ゴシフリドレア作ってないじゃん!」と気づいたので締めくくりとしてカタチにしてみました(笑)



使ったパーツは新アイテムなどは一切なくどれもわたしがよく使うお気に入りなアイテムばかりなので、パッと見の印象としては似た感じのはつくった事がありそうみたいなドレアです(。・ω・〃)ゝエヘ♪




カラーリングも可愛さとちょっぴりセクシーなイメージが表現しやすい「ピンク系」でまとめたので、ある意味王道スタイルで目新しさは感じられませんが


1年の締めくくりとして最後にお気に入りだけを詰めこんだドレアを作ることで2023年の印象が良いモノとして記憶に残り、新たな年も楽しくドレアできるんじゃないかなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗

12月のドレアまとめ






ということで最後の1着を含めて12月に紹介したのは
『20』着でした🎵

1~11月に作ったのが合計『310』だったので2023年1年間で作ったドレアの数は最終的に…

『330』

でフィニッシュとなりました( *ˊᵕˋ* )💗



パッと見かなり多いほうかなぁと思われそうですが…実は過去1番少ない年になってしまいまして…I˙꒳​˙)


今年は夏に手術入院したりとリアルでのコンディションが悪かったのと、あとはまあお花代が高い_( _*`ω、)_(笑)


そんな影響もあってか思うようにドレアが作れない事も多かったんですが…それでもまあドレスアップブログという看板に偽りがないようなんとかがんばれたかなぁとも思っています( *ˊᵕˋ* )💗


今年紹介したドレアすべての中から「閲覧数が多かったモノ」「リプやリポストが多かったモノ」など総合的な反響が良かったドレア記事4つのサムネ記事をまとめると…



このあたりのドレアになるので…2023年もしっかりと

【けしからん幼女】

としてドレア活動できたのかなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗(笑)



来年2024年はブログ開設5周年を迎えますし、現在開設から今日までに紹介してきたドレアの数が「1,837」なので大きなトラブルなどなければ『2,000』という数にも到達できそうです(๑• ̀д•́ )キラーン✨


基本的にはめんどくさがりで飽きっぽい性格のわたしがここまでブログを続けてこられたのは間違いなく日頃から読んで応援してくださってる皆様のおかげでしかないので


2024年も読んでいただけるようもっともっとがんばります‪‪❤︎‬

あらためて今年1年間たくさんの応援本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


皆様良いお年を~((ヾ(*´꒳`* )🌟


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:うめねず&2:マゼンタ
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ベビーピンク③
下:ゴシックフリル
カラー1:ゴールド③&2:マゼンタ
腕:マジカルアーム
カラー1:しらふじいろ&2:ベビーピンク③
足:星夜のパンプス
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク③
顔アクセ:ポップスターマイク
カラー2:ゴールド③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング