るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

8月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアの正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~7月のまとめ記事のリンクです🎵

8月のドレアまとめ









8月に紹介したのは全部で
『38』着でした🎵


今年アタマから合計すると1月~8月で作ったドレアは全部で『198』着になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


2022年になってからドレア製作のペースがなかなか上がらない日々を過ごしていましたが、8ヶ月目にしてようやく今年初めての1日1着以上のペースに🎵


月前半は7月のショップアイテム「くらげドレスセット」を中心に、中弛みしがちな中盤には「世界樹装備」「ケイトの勝負服」が追加され、そして月後半の「夜狐の装束セット」に繋がるという感じに1ヶ月を通して常に新しいパーツがあるという状態に恵まれました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


また先々月までと比べて1つのコンセプトで複数作る機会も多くなりました🎵


お気に入りのドレアはたくさんあるんですがあえてBEST3を選ぶとしたら…





このあたりかなぁと思います|*・ω・)✨


いよいよ季節も『秋』を迎え少しずつテーマやコンセプトもそれに合わせたモノが増えてくると考えています(*`・ω・´)🍁


9月もまったりゆるっとたくさんドレアを紹介していきたいと思うので、あらためて応援よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕