るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

7月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~6月のまとめ記事のリンクです🎵

7月のドレアまとめ






7月に紹介したのは全部で
『19』着でした🎵


今年上半期1~6月に作ったのが合計『193』だったので、今年7ヶ月で作ったのは『212』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


先月アタマにはちょっぴり入院したり、その後も体力的にまだまだ本調子には戻らず、そこからさらに「ティアフェス」準備となったのでなかなか思うようにドレアが作れず(´・ω・`;)💦


アイテム的にも6月のショップアイテム「パピリオセット」のデザインがかなり個性的だったので、よく作るドレアコンセプトにもなかなか合わなかったり…


そこから夏イベントの「ソレイユバンドゥ」で少しだけペースが上がりましたが、7月のショップアイテムが「時の王者の服セット」で食指が動かず_( _*`ω、)_


1ヶ月振り返ると時間的にも体力的にもアイテム的にもかなり苦戦したという感想です|ू・ω・` )



8月はまず今週末にルイちゃん主催の「ネオンナイトプール交流会」にスタッフ参加(๑•̀ㅂ•́)و✨


その後できればドレア集会を2つ主催して、さらに久しぶりの「るなcafe」をオープンしたいと思っているのでそれぞれのプレイべに向けたドレアをいろいろ考えていきたいと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


8月も「るなめりっく」の応援よろしくお願いしますっ❤︎


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング