るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

9月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

今月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~8月のまとめ記事のリンクです🎵

9月のドレアまとめ








9月に紹介したのは全部で
『34』着でした🎵


今年アタマから合計すると1月~9月で作ったドレアは全部で『232』着になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


今月は更新をおやすみしたのが6日間ありましたが、それでこのペースならなかなかコンスタントに作れたんじゃないかなぁと思います( •̀֊•́ )✨


振り返ってみると今月は主催イベント『けーききゅんきゅん』関連のモノと『ハロウィン』、そして『スケスケ』が多かったですね(笑)


そんな中でも個人的な1番のお気に入りは…



今月最初に作った『サキュバス』コーデ(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


このイメージがそのまま今月作ったドレア全体に影響した感じがしています🎵


10月はいよいよ『ハロウィン』本番、そしてver6.3実装による新防具追加もあるのでひとつでも多く楽しみながらドレアを作って紹介できたらいいなぁと思っています(*`・ω・´)✨

あらためて10月も応援よろしくお願いします💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕