るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

5月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

今月1ヶ月で作ったドレアの正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは今年1月~4月のまとめ記事のリンクです🎵

⭐️1月~4月のまとめ⭐️

1月&2月

lunamerrick.hatenablog.com

5月のドレアまとめ







5月に作ったのは全部で
『24』着でした🎵


今年アタマから合計すると5ヶ月間で作ったドレアは全部で「103」着になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


前半は先月のショップアイテム「飛行士のシャツ」セットをどうにか使おうという意識が強すぎて、逆になかなかアイデアがでなくなるという状態に(´・ω・`;)


リフレッシュするために5日間ほど更新をおやすみした後は、自然とアイデアが出るようになり反響が大きく自分でも満足のいくモノが多く作れた気がします(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


その中でも特にお気に入りのドレアベスト3は…




反響の大きさも合わせてこのあたりかなぁと思っています✨

ちなみに製作と撮影合わせて1番楽しかったのは…

lunamerrick.hatenablog.com

【マリンちゃん】💛


6月は約1年振りの開催となる『フルーツドレア集会』、そしてそれ以降にも計画しているイベントがあるのでそれを軸にしながらより一層ドレアを楽しんでいこうと思っています(*`・ω・´)✨


6月も『るなめりっく』を応援よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕