るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

11月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~10月のまとめ記事リンクから🎵

11月のドレアまとめ







11月に紹介したのは全部で
『24』着でした🎵

1~10月に作ったのは合計『286』なので今年11ヶ月間で作ったのは『310』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


11月の傾向としては…10月のショップアイテム「ソルシエール」▶︎ふくびき新景品「ニット帽」▶︎11月のショップアイテム「泡雪のコート」という風にアイテムからのアプローチが圧倒的に多かった気がします(´・ω・`;)


反響が大きかったドレア3着を挙げると…





いずれもちょっぴりけしからん系のドレアの人気が高かったようです( *ˊᵕˋ* )💗


あとは久しぶりにSNS限定で公開した


「ケロロ軍曹」の反響も良かったです🐸✨


ただ全体的には会心のデキみたいなモノが少なかったなぁというちょっと反省気味の1ヶ月だった気がします_( _*`ω、)_


12月もおそらく「泡雪のコート」からクリスマスイベント報酬「クマチャンコート」に繋がっていく流れにはなりそうですが、もう少しコンセプトからのアプローチも増やせたらなぁと考えています(`・ω・´)キリッ✨


早いもので今年もあと1ヶ月を残すところとなりましたが…締め括りの12月としてドレアを楽しんでいこうと思うので引き続き応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング