るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

9月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

今月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~8月のまとめ記事のリンクです🎵

9月のドレアまとめ







9月に紹介したのは全部で
『29』着でした🎵

1~8月に作ったのが合計『236』だったので、今年9ヶ月間で作ったのは『265』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


8月のショップアイテム「妹姫の服セット」が比較的使いやすかったので月頭はその流れからスタートして、中盤からお月見イベント装備「ハンタースーツセット」に繋げた感じの1ヶ月でした🎵


予想ではもう少し「秋」っぽいドレアか増えるかなぁと思っていたんですが、残暑が厳しかったせいか秋服らしいモノはほとんど…I˙꒳​˙)(笑)


ただその分コンセプトやモチーフは幅広く作れたと思うので充実したドレア活動ができたと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



アクセス数などからみる反響の大きさだと1番は【NieR:Automata】コスドレのリメイク記事️📝


あとはお月見イベント装備「ハンタースーツセット」を使ったドレア記事は評判が良さそうでした( *ˊᵕˋ* )💗


8月のまとめ記事でも触れましたがお花価格の高騰がより顕著になってきているので、10月もなかなか厳しいドレア活動が続きそうですが1着でも多くのドレアを紹介できたらいいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


読者の皆様の応援ポチが励みになるので、これからも応援よろしくお願いします🎵


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング