るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

4月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~3月のまとめ記事のリンクです🎵

⭐️1月~3月のまとめ⭐️

4月のドレアまとめ












4月に紹介したのは全部で
『44』着でした🎵


1~3月に作ったのが合計『95』だったので、今年4ヶ月間で作ったのは『139』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


3月に続けて4月もひとつのコンセプトでカラバリやアレンジしたモノを同時に作る事が多く、かなりハイペースで作ることができました( •̀ω•́ )و✨


普段は反響が良かったモノ・印象深いモノを3つ選ぶんですが…先月は作った数が多く絞りきれないので5つほどピックアップすると…







この辺りになるかなぁ( *ˊᵕˋ* )💗


なんとなくピンク髪の気分だった先月前半なので、ドレアコンセプトやカラーもそれを意識したモノが多くなりました|*・ω・)


月後半は普段の「うめねず」ヘアーにだいぶ戻ってきたので、今月は多分そのイメージに合わせたモノ中心になりそうです( •̀ω•́ )و✨


みんなはどのドレアが好きだったかな?

今月もゆるっと楽しみながらドレアを作って紹介いくので応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング