るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

6月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~5月のまとめ記事のリンクです🎵

6月のドレアまとめ






6月に紹介したのは全部で
『25』着でした🎵


1~5月に作ったのが合計『168』だったので、今年上半期で作ったのは『193』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


5日間ほど更新をおやすみしたり雑記記事だけの日とかもあったわりには作れたほうかなぁ…Ҩ(´-ω-`)


傾向としては主催イベント「フルーツドレア集会」関連のモノが6着あったり、お気に入りになっている「ユーライザウィッグ」を使ったモノが7着あったりと、コンセプト的にもパーツ的にも若干偏りが強かった、そんな6月だったと思います|*・ω・)✨


毎月印象深いドレアをいくつか挙げるんですが…



lunamerrick.hatenablog.com


先月はこのけしからん【Dark Knight】のイメージが強く、わたし自身すごくお気に入りだし気に入ってくれた方も多くて会心のデキと言える個人的上半期👑No.1ドレアになりました( *ˊᵕˋ* )💗


今月7月はいよいよ夏本番を迎えるのでお得意の露出度高めのドレアや水着アイテムを使ったドレアが増えそうです(`・ㅅ・´)✨


あらためまして今月も「るなめりっく」の応援をよろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング