るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

2月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

今月1ヶ月間で作ったドレアの正面から撮影した写真をまとめてあります✨








2月に紹介したのは全部で
『28』着でした🎵


1月に作ったのが『30』だったので、今年2ヶ月間で作ったのは『58』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


月前半はバレンタインイベント装備「ガーデンセット」が多め、中盤は主催イベント「にゃんにゃんこ~で」向けのモノ、そして後半はショップ新アイテム「シックゴスドレスセット」が多めという流れでした( •̀ω•́ )و✨


個人的なお気に入りを3つくらい挙げるとすると…





すごく悩むんですがこのあたりかなぁと思います( *ˊᵕˋ* )💗


来月3月は「ガーデンドレスセット」「シックゴスドレスセット」でまだ使えていないパーツや作れていないドレアを作ったり、もうすぐ始まる『ホワイトデーイベント』でもらえる装備を使ったドレアが中心になりそうです( •̀ω•́ )و✨


また少しずつ暖かい日も増えてきたので『春』を意識したドレアにも積極的に取り組んでみたいと思います( *ˊᵕˋ* )💗


来月も楽しみながらドレアを作っていくので応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング