るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

3月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~2月のまとめ記事のリンクです🎵

⭐️1月~2月のまとめ⭐️

3月のドレアまとめ









3月に紹介したのは全部で
『37』着でした🎵


1~2月に作ったのが合計『58』だったので、今年3ヶ月間で作ったのは『95』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


途中4日間ほど更新をおやすみした割には結構たくさん作れたかなぁと思います🎵


ひとつのコンセプトでカラバリやアレンジしたモノを同時に作った事もプラスになった理由だと思います( •̀ω•́ )و✨


3月に作ったモノの中で反響が良かったモノ・印象深いモノを3つ選ぶとしたら…





このあたりになるかなぁ(。-`ω´-)ンー✨


予想していたよりも春イメージのドレアをあまり作れなかったので、今月はできればもう少し増やしてみたいなぁと思います🎵


ただホントその時の思いつきと勢いで作っちゃうのでどうなるかわかりません(笑)


あとは3月24日(金)に発売された「清廉天使のスーツセット」「純真天使のドレスセット」がまだまだ使いきれていないので、そのあたりも優先的に使っていけたらなぁと思います( *ˊᵕˋ* )💗


今月も楽しみながらドレアを作っていくので応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング