るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

10月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~9月のまとめ記事のリンクです🎵

10月のドレアまとめ







10月に紹介したのは全部で
『21』着でした🎵

1~9月に作ったのが合計『265』だったので今年10ヶ月間で作ったのは『286』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


先月は【ver6.5後期】アップデートで追加された装備や、ショップ新アイテム「ソルシエールの服セット」など魅力的で使いやすいアイテムがたくさん登場しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


その割りにあまり数が作れなかったのは9日間ほど更新をおやすみしてしまった事と、とにかく…


お花代が高い_( _*`ω、)_


どうしてもその分作るのを躊躇うケースや、お花代を稼ぐ時間が増えてなかなか思うように行かないこともありました(´•ᴗ•;ก)


でもカタチにできたドレアはその分すごくお気に入りで反響が良かったモノも多く…





この3着は気に入ってくださる方も多かったドレアです( *ˊᵕˋ* )💗

ほどよくセクシー系が良いのかな…I˙꒳​˙)


個人的にはあともう1着…



「星野アイ」ちゃんイメージのコスドレリメイクも好きだったり🎵


でも反響が良かったモノも「星野アイ」ちゃんドレアも全部普段の髪色・髪型と違うので気軽に着替えられないのがネックです(´・ω・`)ショボ-ン


いつかマイコーデに髪型登録できるようになる事を信じています(*`・ω・´)✨


今月もマイペース更新にはなりますがドレアをたくさん紹介したいと思うので…

「るなめりっく」の応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング