るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

8月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~7月のまとめ記事のリンクです🎵

8月のドレアまとめ







8月に紹介したのは全部で
『24』着でした🎵


1~7月に作ったのが合計『212』だったので、8ヶ月間で作ったのは『236』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


8月はちょこちょこ更新をおやすみした日もあったので、そのわりには作れたほうかなぁと思います🎵


傾向としてはやっぱり主催プレイべやスタッフ参加が多めの月だったので、作るドレアもそれに向けたモノが多かったなぁと(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



特にリメイクした『サキュバス』ドレアはめちゃくちゃお気に入りで、ココ最近はコレを着ていることが多く酒場登録もこの姿です( *ˊᵕˋ* )💗


個人的にはオガ服に続く第2のパーソナルドレアとしてみんなに認識してもらえたら…くらいにお気に入りなのでもうしばらくはこのドレアで(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


今月9月はそろそろ「秋」をイメージしたドレアだったり、イベントにとらわれない自由な発想でドレアしていこうと思っていますが…


お花代が地味に痛い( ´・ω ก` )


スペシャルふくびき景品のあたりが特にバザー在庫が薄めで高額になるパターンが多くドレアをたくさん作るわたしにとってはかなりの負担に💦


なので作るペースは落ちるかもしれませんが歯を食いしばりながらがんばっていきたいと思いますので…


今月も「るなめりっく」の応援をよろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング