るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

5月のドレアまとめ


人気ブログランキング

月イチ恒例ドレアまとめ記事です🎵

今月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~4月のまとめ記事のリンクです🎵

⭐️1月~4月のまとめ⭐️

5月のドレアまとめ








5月に紹介したのは全部で
『27』着でした🎵


1~4月に作ったのが合計『139』だったので、今年5ヶ月間で作ったのは『168』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


5月は10日間ほどブログ更新をおやすみしたり、雑記系記事をいくつか書いたのもあってドレア記事自体の数は少なめでしたが、そのわりには意外と作れたかなぁという印象です(*`・ω・´)キリッ✨


全体的な傾向を見ると普段よりも和装オリエンタルなイメージのドレアが多めだった気がします👘


紹介したドレア記事の中から閲覧数が多かったり反響が良かったモノを3つあげると…





このあたりはTwitterでの反応も含めて読んでくださった方が多かったです|*・ω・)✨


コレ以外に個人的にお気に入りなドレアは…




このあたりかなぁ…もちろんどれも好きなんですがマイコーデ枠に残す時はなるべく色イメージやコンセプトがバラエティに富んでいるほうが様々なシチュエーションに対応できるので、似たようなイメージのモノはなるべく絞って1つ2つ程度におさめるようにしています( *ˊᵕˋ* )💗


6月は待望の大型アップデート『ver6.5前期』実装に伴い【Lv120防具】が追加されるので、それを使っていろいろドレアを作れたらいいなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


みんなはどのドレアがお気に入りでしたか?

6月もゆるっと楽しみながらドレアを作って紹介いくので応援よろしくお願いします‪‪❤︎‬

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング