るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

新年のご挨拶


人気ブログランキング


新年あけましておめでとうございます( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


昨年はたくさんの応援を本当にありがとうございました🎵


今年ものんびりマイペース更新な『るなめりのゆるっとドラクエライフ』の応援をよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )💗



少しだけ振り返ると…2023年は何度か今まで耐え忍んできた事や、言いたくても言えずに我慢していた事をストレートに表現してしまう時もありました。


その都度それが本当に正しい事なのかわからなくなったり、読者の方からスタンスとしてはあまりオススメできないとわたしを気遣ってくれる優しさからのお叱りを受ける事もありました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💦


ネット社会での誹謗中傷や悪口はスルーするのが賢明というのは正しいと思いますが、5年前くらいに受けた事実無根な悪口に対して何も反応しなかったところ、それをずっとしつこくネタにされ続けるという結果を招いてしまったという事もあります。



わざわざコチラからそう言った類を見に行くことはないですし、差し障りのないモノであれば今後もスルーしていくつもりですが


あからさまな嫌がらせや誹謗中傷に対しては断固たる決意を持って反論したり、それ以上の対応をしていく考えもあるのでそこはわたしの精神状態を守るためお許しいただけたらと思います|*・ω・)


というわけでそんな話はここまでにして…新年1発目のドレア紹介は毎年恒例のお正月用晴れ着ドレアから( *ˊᵕˋ* )💗



今回の新アイテム「荘厳な竜のふりそで」はわたしにはちょっぴりカッコよすぎるというか…可愛い柄ではないので過去の「牡丹文のふりそで」をピックアップ🌟


軸アイテムを旧作にしたので少しでも新しい要素を盛り込もうと顔まわりに「始源の歌姫の髪飾り」「水引のピアス」を使ってみました🎵


カラーリングも「ピンク系」をメインにして幼女としての可愛らしさをめいっぱい表現しています( *ˊᵕˋ* )💗



今年2024年は主宰ドレアルーム『るなルム』、そしてこのブログ『るなめりのゆるっとドラクエライフ』共に5周年を迎え6年目へと突入します(`・ω・´)キリッ✨


昨年以上にドレア、プレイべを中心にドラクエ10を皆さんと楽しんでいきたいと思っていますので引き続きたくさんの応援をよろしくお願いします( *ˊᵕˋ* )💗


カンタンではありますが新年のご挨拶とさせていただきます‪(՞ . ̫ .՞)"‬✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:始源の歌姫の髪飾り
カラー1:うすざくら
上:牡丹文のふりそで
カラー1:うすざくら&2:ベビーピンク
下:(ナシ)
腕:冥王のリング
カラー1:マゼンタ③&2:ベビーピンク③
足:高潔なぞうり
カラー1:ベビーピンク
顔アクセ:水引のピアス
カラー1:ベビーピンク
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ファーショール

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング