るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

2023主催イベント総括&『ショプドレ』【わだつみのころもドレア集会】ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩の「わだつみのころもドレア集会」でのお写真紹介と今年主催したイベント総括です🎵


昨晩は今年最後の主催イベントとなるショプドレ「わだつみのころもドレア集会」を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


お忙しい中お時間を作って遊びにきてくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介したいと思います🎵








まずは開会前のお写真と1回目の集合写真から(*´ー`)ノ□ペタッ


今回のテーマアイテム「わだつみのころもセット」が和装アイテムということで、そのドレアが映えるようにお正月イベント会場の【星明の宮】にするか迷ったんですが…


イベントスタート日からまだ日が浅いのでプレイされてない方もまだまだいるかなぁと考えて【カミハルムイ城】にさせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🌸


集合写真撮影後、カンタンに挨拶&ウォーミングアップを済ませてからフリー交流タイムスタート🌟


















比率的にはカラダ下パーツ「わだつみのころも下」を使っている方が多い印象でした🎵


とは言えそれぞれの方が表現しているモチーフはホント多種多様で、参加してくださった皆様の個性を活かした組み合わせやカラーリングをたっぷり堪能させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬‪‪❤︎‬


正味40分ほどのフリー交流タイムのあとは2回目の集合写真を撮影カシャッ! Σp📸ω・´)







1回目の集合写真は【赤階段】で、2回目は【桜の木】前と会場の【カミハルムイ城】を活かした撮影をさせていただきました🎵


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


閉会の挨拶をさせていただいた後は自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)








フリー交流タイムとはまた違うのんびりまったりとおしゃべりしながらの交流も楽しませていただきました🎵


あらためてご来場してくださった皆様本当にありがとうございました‪( *ˊᵕˋ* )‬‪‪❤︎‬


というわけで今年の主催イベントをすべて終えたので、あらためて今年主催イベント向けに作ったフライヤーをまとめつつ振り返り꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱






告知フライヤーを作らなかった『るなcafe』を含めると2023年は11回イベントを主催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あらためて「るなめりっく」主催イベントへご来場してくださった皆様本当にありがとうございました‪( *ˊᵕˋ* )‬‪‪❤︎‬


開催日をあらためてよくみると…イベント準備期間やリアル都合もあったとはいえ下半期にめっちゃ集中してるなぁ(´・ω・`;)(笑)


来年はもう少しコンスタントに皆様とドレアを楽しめるイベントを開催できたらなぁと思っています🌟


日付や詳細はまだ未定ですが年が明けて1月中にまずは何か主催したいと思っていますので、イベント告知後興味を持っていただけたらぜひ遊びにきてください( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング