るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで「800」記事!いつも応援ありがとうございます!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201214162844j:plain

おかげさまで「800」記事目を迎えました✨

いつも読んでくださって本当にありがとうございます💕

昨年2月に開設したブログ
【ドラクエ10】『るなめりのゆるっとドラクエライフ』

日頃から読んで応援してくださっている皆様に支えられて「800」記事目を迎えることができました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

前回の節目となった「700」記事目以降に反響が良かったモノをいくつか紹介すると…|*・ω・)

⭐️反響が良かった記事⭐️

『アンルシア』とペアコーデ

lunamerrick.hatenablog.com

歌舞伎舞踊『連獅子』

lunamerrick.hatenablog.com

『マーチングバンド』リメイク

lunamerrick.hatenablog.com

牛丼3大チェーン店

lunamerrick.hatenablog.com

『幻魔』になってみた

lunamerrick.hatenablog.com

プロペラ機が欲しくなった話

lunamerrick.hatenablog.com

そしてもうひとつ…『るなcafe』オープン!

lunamerrick.hatenablog.com

たくさんの方が読んで応援してくださって本当に嬉しいです💕

これからもドレアを中心にいろいろ書いていくので応援よろしくお願いします🎵

記念記事用にどんなドレアを紹介するのがいいかなぁ…と悩んだ結果、わたしが1番大好きな「フルーツ」をモチーフにしてドレアを作ることに(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201214163755j:plain

そんな考えから完成したのがコチラの…
『桃』モチーフのドレア🍑


f:id:LunaMerrick:20201214163851j:plain

並べてみると似てますよね( *˙-˙* )💕

それぞれのパーツを簡単に解説すると…



f:id:LunaMerrick:20201214163838j:plain

足は靴に光沢感が元々ある「スイートヒール」「オレンジ」で染めて『黄桃』イメージに🧡


f:id:LunaMerrick:20201214163846j:plain

カラダ下の「カンフードレス下」『桃』の原産国【中国】をイメージして🎵

前面の刺繍が『桃』に見えるように「ベビーピンク」「あおりんご」でカラーリング🎨


f:id:LunaMerrick:20201214163842j:plain

カラダ上は…

「白桃」 が2個(*`・ω・´)キリッ


f:id:LunaMerrick:20201214163855j:plain

アタマパーツと髪色で表現した大きな『桃』に、「豊穣のピアス」で表現した小さな『桃』をたくさんつけてみました🍑🍑🍑

全体的なパーツもカラーリングもすごく可愛く仕上がったかなぁと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201214163755j:plain

今回のこのドレアで「ブログで紹介したドレアのトータル数」『790』着となり、年内には記念の『800』着目まで紹介できそうなペースです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

今後も無理せずマイペースに書いていくつもりなので…

『るなめりのゆるっとドラクエライフ』をこれからも応援よろしくお願いします💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ❤️

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20201214163915j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:シングルアンテナB
カラー1:ビリジアン
上:シュメリアブラウス
カラー1&2:クリーム
下:カンフードレス下
カラー1:ベビーピンク&2:おありんご
腕:シュメリアブレス
カラー2:サンセット③
足:スイートヒール
カラー1:オレンジ&2:クリーム
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:サンセット③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:フラワーウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています