るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

おかげさまで「900」記事!いつも応援ありがとうございます!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20210216004805p:plain

おかげさまで『900』記事目を迎えました✨

いつも読んでくださって本当にありがとうございます💕

大好きなドレアやプレイベを中心にゆるっと書きたいことを自由に書いている【ドラクエ10】『るなめりのゆるっとドラクエライフ』ですが

日頃から読んで応援してくださる皆様に支えられて「900」記事目を迎えることができました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

前回の節目となった「800」記事目以降に反響が良かったモノをいくつか紹介すると…|*・ω・)

たくさんの方が読んで応援してくださって本当に嬉しいです💕

これからもドレアを中心にいろいろ書いていくので応援よろしくお願いします🎵

f:id:LunaMerrick:20210216005707j:plain

今回節目となる記事用に作ったのは

💙「レースクイーン」
💙「イベントコンパニオン」

をイメージしたドレア(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210216005711j:plain

露出度は高めですが、セクシーという雰囲気ではなく健康的でアクティブなイメージに仕上がるようにパーツ選び🎵

最近はスカートドレアを多めだったので久々にショートパンツ使ってみました🎵

f:id:LunaMerrick:20210216005658j:plain

「青い傘」を持たせて『レースクイーン』っぽさを出してみたけど…

f:id:LunaMerrick:20210216070425p:plain

過去の『ローソンコラボ』アイテムなのでGETできないのがホント悔やまれます(๑o̴̶̷᷄□o̴̶̷̥᷅๑ )ウー。


f:id:LunaMerrick:20210216005703j:plain

カラーリングは 「パール」「ピュアブルー」の2色でドレアの大部分を染めてしっかりとメインカラーをアピール(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

「ツヤめきペイント」を使う・使わないをしっかりと分けて素材の質感を大事にしてみました🎵

使ったパーツに目新しさはありませんが、使える色が増えたりツヤ表現ができるようになったことで既存パーツにもまた新たな魅力が生まれるのがすごく楽しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

今回の記事で新たなの節目を迎えた『るなめりのゆるっとドラクエライフ』

次の節目へ向かって引き続きマイペースにゆるっとたくさんドレアを作りながら、楽しく書いていこうと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

f:id:LunaMerrick:20210216010259j:plain

『るなめりのゆるっとドラクエライフ』をこれからも応援よろしくお願いします💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

f:id:LunaMerrick:20210216005150j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:セラフィゴーグル
カラー1&2:しらあい
上:リィンの服上
カラー1:パール&2:ピュアブルー
下:ローズフォーム下
カラー1:パール③&2:ピュアブルー
腕:シュメリアブレス
カラー2:パール③
足:カミルのブーツ
カラー1:パール&2:ピュアブルー
顔アクセ:サークルピアス
カラー1:パール③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:青い傘

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕