るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『大王イカのズボン』でポケモンコスドレ【キレイハナ】


人気ブログランキング

昨晩開催した「るなルム」月イチ定例会のお写真とお題ドレアの紹介です🎵


昨晩は主宰ドレアルーム「るなルム」の10月度定例会を開催しました( *ˊᵕˋ* )💗


毎月わたしが出したテーマに沿ってメンバー各自にドレアを作ってもらい、個別アピールタイムで披露してもらっています🎵


今月取り組んでもらったテーマは【花】というシンプルながらモチーフの幅がかなり広いモノにしました🌷🌸🌺🌻





集合写真はアピールタイム前の普段着で1枚、その後お題のドレアでもう1枚カシャッ! Σp📸ω・´)


最後に今月お誕生日を迎えるメンバーを中心にお祝い写真を撮っています🎂💐


なかなかメンバー全員が揃うのは難しいですが、日程調整しながら前向きにドレアに取り組んでくれるメンバーにはとても感謝しています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ココからは定例会向けに作ったドレア紹介です🎵


メンバーそれぞれがしっかりと実在する【花】モチーフのドレアを用意してくれた中…


「ポケモン」の【キレイハナ】


イメージのコスドレを作りました(*`・ω・´)キリッ✨

いくら「自由」とは言えなんかちょっぴり申し訳ない気分になりました…I˙꒳​˙)(笑)



バトエン報酬でもらえる「大王イカのズボン」を活かしてみたいなぁと思って|*・ω・)


下半身の緑の葉っぱとして使いながら、足パーツの「スノースターブーツ」で足りない「イエロー」成分も補足💛



特徴的のひとつであるアタマにつけた2つの花は、今回正面からのアングルとお花パーツという点から「パンジーのかんむり」をチョイス🌺


上半身はさすがに裸のままはアレなので…シンプルなデザインの「ミシュアの服上」「モガマルグローブ」を着せています💚



キャライメージに合わせて瞳の色は濃いめの「青」「ピンクほっぺシール」「キャラメル」でカラーリングして肌の色にマッチさせました🎶



「大王イカのズボン」はホント個性的なデザインなので使いみちが限られそうですが、逆にこのアイテムだからこそ表現できるモノがあると思うのでまた何かに使ってみたいなぁと思っています(*`・ω・´)✨


というわけで今回は「るなルム」定例会用に作ったポケモン【キレイハナ】イメージのコスドレを紹介しました( *ˊᵕˋ* )🌺


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:パンジーのかんむり
カラー1:マスカット&2:ルビー
上:ミシュアの服上
カラー1&2:マスカット
下:大王イカのズボン
カラー1&2:ビリジアン
腕:モガマルグローブ
カラー1:マスカット
足:スノースターブーツ
カラー1&2:イエロー
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:キャラメル

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング