るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『464』


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201231041946p:plain

今年の数字『464』コレなんだかわかりますか?

ココからの流れでスグにわかるかもしれませんが…まずは今年1月~11月分の記事リンクを✨

12月のドレアまとめ

f:id:LunaMerrick:20201231040710j:plain
f:id:LunaMerrick:20201231040718j:plain
f:id:LunaMerrick:20201231040706j:plain
f:id:LunaMerrick:20201231040714j:plain

今月作ったドレアの数は『31』

今年1月~11月の11ヶ月間で作ったドレアの数は『433』

ということで今年の数字
『464』は…

『今年1年間で作ったドレアの数』でした❤️

我ながら…たくさん作ったなぁとあらためて感じました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

もちろん数多く作ればすごいという訳でもないですが

いつかこのブログ『ゆるっとライフ』をとてつもない量のドレア図鑑にしたい(* ॑꒳ ॑* )⋆*

そんな野望も抱いているのでまた来年も少しずつ積み重ねていきたいと思います(ง🔥Д🔥)ง

ちなみに今年の記事数はこの記事で『507』記事目✨

そんな記事の中から特にたくさんの方に読んでいただけたモノをあらためてカテゴリーごとにご紹介します🎵

閲覧数の多かった『ドレア』記事『5』選

『ディズニープリンセス』

lunamerrick.hatenablog.com

『翠眼のあやつり人形』

lunamerrick.hatenablog.com

『半妖の退魔師 ~オウマガトキ~』

lunamerrick.hatenablog.com

【コスドレ】『美少女戦士セーラームーン』

lunamerrick.hatenablog.com

どらくえ日本昔ばなし『桃太郎』

lunamerrick.hatenablog.com

ちなみに個人的に「うまくパーツ使えて満足だった」ドレアは…

lunamerrick.hatenablog.com

「ワーニングビキニ」で作った
『サキュバス』です💕

閲覧数の多かった『雑記』記事

lunamerrick.hatenablog.com

閲覧数の多かった『バトル』記事

lunamerrick.hatenablog.com

閲覧数の多かった『しぐさ』記事

lunamerrick.hatenablog.com

来年もまた皆様に興味を持っていただけたり、読んで楽しめる記事を目指してがんばります✨

今年のたくさんの応援ポチ本当にありがとうございました💕
これからも応援よろしくお願いします🎵


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕