るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ワーニングなビキニ】で『サキュバス』ドレア


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200729200339j:plain

ドレアとしては使いにくい「水着」アイテムをなるべく自然に使ってみました💕

「水着」アイテムはその露出度の高さからどうしても普段着として組み込むのはムリがあったり、染色部分が限られているので素の色をうまく活かさないといけないので「ドレア」に使うのが難しいです(´・ω・`;)

まあそんながんばって「水着」使わなくてもいいんじゃないと言われたらそれまでなんですけどね…( ˙꒳​˙ )(笑)

でも可愛いしセクシーだしやっぱり使いたい(๑•̀ㅁ•́๑)✨

f:id:LunaMerrick:20200729200335j:plain

それならば「発想を逆転」させて

普段から露出度高くて、水着の素の色のイメージのモノを作ればいいんじゃないかなぁ💕

…と考えるようにしてみました(*'ω' *)

新作水着「ワーニングなビキニ」のメインカラー「黒」がイメージの露出度が高いモノ…

f:id:LunaMerrick:20200729200323j:plain

そう考えた時に真っ先に思いついたのが今回の『サキュバス』ドレア💜

「淫魔」なんて呼ばれ方ですからね…そりゃエロいし露出度も高くて当たり前です( ˙꒳​˙ )キリッ

「ワーニングなビキニ」の染まらない「黒」を基調に、「ゴシックニーソ」の染まらない「赤」に合わせるようにドレアの中で【線】として表現されている部分を「ブラッド」に染めて統一感を🎵

「いさましいツノ」「ダークネスウィング」の骨格に合わせて「ツヤめきペイント」で少し光沢感をつけながら「ポイズン」で染めて、ドレアの中での【硬い部分】の色も合わせています(*'ω' *)

f:id:LunaMerrick:20200729200328j:plain

せっかくの水着なので『サキュバス』ちゃんだって夏を満喫してみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*

「ワーニングなビキニ」の色違いや柄違いが出てくれたらもっとドレアに使えるのでこっそり期待しています|・ω・`)コッショリ

「水着」アイテムを使った『サキュバス』ドレアの紹介でした💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらレシピ下の「オガ服娘」応援ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*˘ ³˘)cнϋ ❤️

f:id:LunaMerrick:20200729200319j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:ポイズン①
上:ワーニングなビキニ
カラー1:ブラッド
下:(ナシ)
腕:氷の魔王のこて
カラー1:オニキス⓪&2:ブラッド⓪
足:ゴシックニーソ
カラー1:ポイズン③&2:オニキス⓪
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:ブラッド&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:ダークネスウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕