るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

6月のドレアまとめ


人気ブログランキング

先月1ヶ月で作ったドレアを正面から撮影した写真をまとめてあります✨

その前にまずは1月~5月のまとめ記事リンクから🎵

6月のドレアまとめ






6月に紹介したのは全部で
『20』着でした🎵


今年1~5月に作ったのが合計『93』着だったので今年上半期で作ったモノを加えると『113』着になりました🌟


またブログ開設から今年5月までに紹介したドレアは合計『1,930』だったので、6月分を合わせると『1,950』着になりました( *ˊᵕˋ* )💗


1週間ほどブログ更新をおやすみしていたのを考えるとなかなかのペースで作れたのかなぁと思っています( ˙꒳​˙ ).。oO(…💭)


6月アタマに予想したとおり、前半は5月のショップアイテム「竜王の軽装下」フィーバーが続きそこから主催イベント「フルーツドレア集会」向け、そしてスタッフ参加した「コーヒーブレイクドレア集会」に合わせたドレアという流れになりました🎵


閲覧数などから1番反響が多かったモノは…



ショップ新アイテム「鬼神の角笠」を使った「妖艶剣客」⚔️


今月はまず【ショプドレ】に向けて「鬼神のころもセット」を使ったり季節に合わせたモノを作りながら、【ver7.1】アップデート後「レベル125新防具」をメインに作っていく予定です(`・ω・´)キリッ✨


あいかわらず更新頻度はマイペースな「ゆるっとライフ」だと思いますが…


今月も「るなめりっく」の応援していただけたら嬉しいです‪‪( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬‬


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング