るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

2020年応援本当にありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201231043717j:plain

2020年も残りわずか…最後の記事更新です(。ᵕᴗᵕ。)✨

たくさん書きたいことはありますがなるべくカンタンに今年1年間を振り返りたいと思います🎵

その前にまず今年「るなめりっく」とかかわってくださった皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました💕

f:id:LunaMerrick:20201231171547j:plain

リアルの世界では今年コロナの影響で今まで普通に出来ていたことが出来なくなったり、日常がそうでなくなった大変な1年だったと思います

その猛威はまだまだ収まる気配もなく意識高いコロナ対策を続けていく必要があります

1日も早い収束と皆様の健康をお祈り申し上げます(。ᵕᴗᵕ。)✨


コロナとは直接関係はありませんが、何度か体調を大きく崩し皆様にご心配をかけてしまったので2021年はより体調管理をしっかりと心がけていきたいと思います( *・ㅅ・)*_ _))ペコ


f:id:LunaMerrick:20201231172349j:plain

ドラクエ10関連でのわたし自身の印象的な出来事をいくつか振り返ると

『るなルム』1周年
ブログ『ゆるっとドラクエライフ』開設1周年

を年頭に迎えひとつの通過点を喜びながらさらに気持ちを引き締めてルーム活動、記事更新をするようになりました✨

どらちも2021年初頭『2周年』を迎えるのでまた気を引き締めながらさらに飛躍できたらと考えています🎵


プレイべ関連では様々なイベント主催を重ねていきながら2020年の新たなる挑戦として

『アストルティアガールズコレクション』
『るなcafe』

と2つのイベントを始めました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今まで主催してきたイベントスタイルと違うモノをスタートしたおかげで、今までなかなか交流できなかった方々とそのキッカケとなる機会を作れたことは、自分自身にとっても周りの皆様にとってもプラスになったと思っています💕


ドレア関連で印象的だった出来事は

『ツヤめきペイント』の実装
『SPふくびき景品新カラー』追加

この2つが作るドレアに大きく影響を与えたと思っています(`・ω・´)

リアルマネーもゴールドも消費が激しくなりました_( _*`ω、)_(笑)

もう少し緩和してほしいなぁと願いながら節約できるところはしていこうと思っています[壁]・ω・*)

f:id:LunaMerrick:20201231171219j:plain

カンタンにですが2020年の印象的な出来事を振り返りました

1年間楽しく過ごせたのもルームやフレンドのみんな、イベントでかかわってくださる皆様、ブログを読んで応援してくださる皆様、「るなめりっく」に良くしてくださる皆様のおかげだと思っています💕

2020年、1年間本当に本当にありがとうございました♪

2021年もみんなと楽しいことを全力で(* ॑꒳ ॑* )⋆*

2021年、新たな1年もよろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

それでは皆様よいお年を✨

2020年最後の「オガ服娘」応援ポチよろしくお願いします💕


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕