るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

しぐさ「掘る」&今月のドレアまとめ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200228095255p:plain

記念の「400」記事目は「しぐさ」と「ドレアまとめ」です!

いつも読んでくださって本当にありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)✨

昨年2月に開設した「るなめりのゆるっとドラクエライフ」💕

基本飽きっぽいわたしが三日坊主にならずに続けていられるのは、読んでくださっている皆様の応援があるからこそだと思っています(*・ω・)*_ _)

これからもまったりゆるっとなブログを愛していただけるようガンバっていきたいです(*'ω' *)🎵

今回の記事はとてもわたしらしい「しぐさ」「ドレアまとめ」です📝

しぐさ「掘る」

f:id:LunaMerrick:20200228100319j:plain

今朝更新された便利ツールふくびき景品の新しぐさ「掘る」

「メイクアップ」「ベストスマイル」とはちょこっと違う方向性なので取引価格も少し控えめ|ω・)
※それでもこの記事を書いている時点で250万Gです

お宝の写真の「掘る」動作そのままなのかなぁと思っていましたが、しぐさ終了時にひと汗拭うモーションがついてます(*'ω' *)✨

f:id:LunaMerrick:20200228101004j:plain

移動操作による「しぐさキャンセル」もできます

f:id:LunaMerrick:20200228101110j:plain
掘っている途中なら勇ましい表情


f:id:LunaMerrick:20200228101203j:plain
ひと汗拭うタイミングでは自然な笑顔

こんな表情の写真も撮れます📸

しぐさの流れをコマ送り写真と動画にしてみました🎞

f:id:LunaMerrick:20200228101433g:plain

「可愛い!」「カッコいい!」ではなく面白そうな写真が撮れるしぐさだと思うので入手するかしないかの参考になればと思います(*'ω' *)✨

2月のドレアまとめ

lunamerrick.hatenablog.com

先月末のドレアまとめからこの約1ヶ月で作ったドレアは…

f:id:LunaMerrick:20200228101955j:plain
f:id:LunaMerrick:20200228101938j:plain
f:id:LunaMerrick:20200228101947j:plain
f:id:LunaMerrick:20200228101943j:plain
f:id:LunaMerrick:20200228101950j:plain

ブログで紹介済みのモノが『37』

まだ記事として書けていないモノも3着あります|ω・)💦

先月と比べ若干数減っているのはver5.1のアプデ直後の時期だったり、なかなか納得のいくモノができなかった期間があったからだと自己分析φ(・ω・`)✨

作り方のスタイルも先月とはちょこっと変わって「短期間にまとめて関連ドレアを一気に作る」感じでした(*'ω' *)

モデルショー用だったり、「勇者ヨシヒコ」だったり、「ディズニープリンセス」だったり|*・ω・)✨

DQXショップの新アイテムもまだまだ使いきれてないのでちょこちょこ作っていきたいけど…

なんで「タータン」の姿見まだ修正されてないの_(:3」∠)_

今朝方の臨時メンテナンスで直ると思っていたのに:( ˙꒳​˙ ;):

f:id:LunaMerrick:20200228103853j:plain

昨日作ってマイコーデ登録したこのドレアも…

ツール姿見で確認したらこんな状態だよ(´・ω・`;)

f:id:LunaMerrick:20200228104007j:plain

マイコーデ名「タータンスカート」(だけど穿いてない)

本当に早めの修正お願いします_( _*`ω、)_

まったりゆるっとこんな調子のブログですが、これからも末永く読んでいただけるように楽しく読みやすく書いていきたいと思っています(。ᵕᴗᵕ。)✨

あらためて日頃の応援本当にありがとうございます&これからもよろしくお願いします(*'ω' *)💕

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとお願いします(*˘ ³˘)cнϋ ♡



ドラゴンクエストXランキング