るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょこっと早いけど『1月のドレア』まとめ


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20200129055915j:plain

今日はいよいよver5.1アップデート✨

様々な要素やコンテンツが追加・修正されますがみなさんはなにから始めますか?(*'ω' *)

良かったら教えてください( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗

どんな結果になるかすごく楽しみです🎵

ご協力ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)💕

わたしは多分…「ツヤめきペイント」をお試ししてみて

魔族のしろめを変えて(細かい)

一気にレベル上げからします( ˙꒳​˙ )キリッ

日課や週課に追われてしまうとどうしても時間が足りなかったり、したいことができない時もあるので(´・ω・`;)

やれる時に一気にやっちゃっておきたいです|ω・)

そのあとはまったりストーリーはもちろんなんですが

ショップ更新新防具追加もあるのでどっぷりドレスアップ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今から姿見をいじるのが楽しみで仕方ないです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗

ドレアをまたたくさん作る前に…アプデ直後はなにかと忙しいのでちょこっと早いですが今月作ったドレアをまとめてみました🎵

中にはほぼセットそのままだったり、レシピをお借りしたり、作って着てもらったモノもありますが…ハイペースで作ったなぁ(;・∀・)

f:id:LunaMerrick:20200129062123j:plain
f:id:LunaMerrick:20200129062118j:plain

これだけ作ればやっぱりマイコーデに残るモノも少ないので…

今マイコーデに残ってるモノに、そして防具に直接ドレスアップしたモノにはを付けても…

f:id:LunaMerrick:20200129071555j:plain
f:id:LunaMerrick:20200129071601j:plain

作ったモノのうち残ってるのは4分の1と言ったところですね(´・ω・`;)💦

倉庫もマイコーデ枠ももっと増えてほしいなぁ_( _*`ω、)_

新防具や新おしゃれ装備が増えてドレア熱が高まるんですが…しばらくはまたマイコーデ枠に悩まされる日々が続きそうです(ノ∀`)タハー

何はともあれ…ver5.1を全力で楽しんでいきたいと思います(*´ω`人)~♬

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました💕

良かったら応援ポチっとよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



ドラゴンクエストXランキング