るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【ショプドレ】『猛獣の道着ドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩のプレイべで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩は月イチで開催しているDQXショップ新アイテムをテーマにした【ショプドレ】『猛獣の道着ドレア集会』を開催させていただきました(「´・ㅿ・`)「 ガオー💛


イベントにご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


イベントで撮らせていただいたお写真をすべて紹介していく前に…まずは主催イベント前にちょこっと遊びに行ったオーナーちゃん、パステルちゃんW主催『国旗カラードレア集会』でのお写真から(*´ー`)ノ□ペタッ🇺🇸









主催前なので正味30分もいられないだろうなぁとは思っていたんですが、国旗カラーを含め「国」をモチーフにしたドレアが大好きなので参加するしかないなと(*`・ω・´)キリッ✨


ただモチーフにするのは好きでも詳しいかと言うとまったくそうではなくて(;'ω'∩)


ドレアする時もしっかりとその「国」の特色などを調べてから作っているので、イベント会場での参加者の方が着ているドレアの国当てはしないでこっそり聞き出すスタイルで楽しみました(。・ω´・。)ドヤッ(笑)


短い滞在時間でしたがお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


その後美容院で髪色を変えて主催イベント会場に・*・:≡( ε:)✨





少しずつ集まってきてくださる参加者の方にいいねしながらこっそり前撮りカシャッ! Σp📸ω・´)


そうこうしているうちに開会時間を迎えたのでまずは集合写真の撮影からスタート🎵





なるべく参加者皆様全員のお顔が写せるように移動しながら分割撮影させていただきました📸


その後カンタンな挨拶とウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを経てからフリー交流タイムに突入・*・:≡( ε:)⏰














お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


前回のショップアイテム「ファータドレスセット」と比べると、「猛獣の道着セット」はアイテムイメージがガラッと変わりカッコ良さ寄りの装備だと思います(*`・ω・´)✨


そのため普段の【ショプドレ】よりも男性キャラの方や、スラッとしたスタイルの種族【ウェディ】の方の参加が多い印象でした( *ˊᵕˋ* )💗


同時に可愛さを表現するのはちょっぴり難しいアイテムだと思うので、普段よりも幼女ちゃんエル子ちゃんは少なめだった気も(;'ω'∩)


個人的にも久しぶりに「どうやってドレアに活かそうか…」と悩んだアイテムでしたが、参加してくださった皆様の素敵なドレアをたくさん拝見できてとても有意義な時間を過ごすことができました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💕





正味40分ほどのフリー交流タイムの後は2回目の集合写真を撮影させていただきましたカシャッ! Σp📸ω・´)


あらためてイベントにご来場してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


1回目と同様になるべくお顔が写るように左端から右端まで移動しながら分割撮影させていただきました🎵


閉会の挨拶をカンタンに済ませてから自由解散の居残り交流タイムスタート⏰













遅い時間まで残って交流してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


週末そしてゴールデンウィーク期間中というプレイべがたくさん開催される時間帯にも関わらず参加してくださった皆様に本当に感謝しています‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬


次回の主催予定は5月24日(金)「ツヤめきペイント」を使って光沢感を消したパーツにスポットライトをあてた『艶消しドレア集会』となります(*`・ω・´)キリッ


コチラのイベントでも参加者の皆様に楽しんでいただけるようがんばりたいと思いますので、お時間合えばぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング