るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ちょっぴりセクシー【モノトーンコーデ】&おまけの秋モノトーン


人気ブログランキング

主宰ドレアルーム「るなルム」の定例会向けに作ったドレアを紹介します🎵


昨晩は主宰ドレアルーム『るなルム』の月イチ定例会を開催しました( *ˊᵕˋ* )💗


定例会は毎月わたしが考えたテーマに合うドレアをメンバーそれぞれに作ってもらい、みんなの前でアピールするスタイルです🎵


季節的に夏っぽいモノにするかそれとも少し早めの秋っぽいテーマにするか悩みましたが、今月のテーマはシンプルにカラーリングを主体にした


【モノトーンコーデ】🤍🖤⋆͛*͛





定例会はいつもなるべくテーマに合う場所で開催するようにしているので、今回は【モノトーンコーデ】が映える【創生の邪洞・白の間】で(๑•̀ㅂ•́)و✨


【偽りの名もなき草原】からアクセスするエリアで道中ドルボードに乗れなかったりと辿り着くのが少しめんどくさい場所なんですが…同エリアにある【灰の間】【黒の間】もあわせて【モノトーンコーデ】かとても映えるので気になった方はぜひ行ってみてください( *ˊᵕˋ* )💗



今回わたしが作った【モノトーンコーデ】は、わたしらしさ全開にちょっぴりセクシーなイメージに💕


カラダ上にはワンショルタイプ【ブラトップ】のイメージで「疾風の装束上」をピックアップ🎵



滑らかなウエストラインのスカートを合わせたかったのでカラダ下には「黒鳥のチュチュ下」をチョイス🌟


レース模様を「うすざくら」でカラーリングすることでシースルー感を出してより軽く可愛らしいイメージにし上げました( *ˊᵕˋ* )💗



アタマには「ポニテエクステ」をつけて髪型をハーフアップに🎵



足パーツにはオシャレでちょっぴりセクシーなイメージが感じられる網ソックスデザインの新アイテム「始源の歌姫のくつ」を使ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


…というわけで定例会で披露したのはこのちょっぴりセクシーな【モノトーンコーデ】だけだったんですが、もうひとつおまけで作ってみたのが



これからやってくる「秋」にもピッタリなジャケットメインの【モノトーンコーデ】🍁🍂



カラダ下はふわっとしたシルエットのスカートというコンセプトは変えずに露出度を抑えた「小悪魔ドレス下」【チュールスカート】のイメージで🖤



足パーツにはくしゅくしゅっとした【ルーズブーツ】のイメージで「ルビスのブーツ」をチョイスして、ほんのり「秋」が感じられる「クレイ」でカラーリングしてみました🎨



というわけで今回は定例会向けとそこから派生させて作った方向性の違う【モノトーンコーデ】を2着紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:ベージュ
上:疾風の装束上
カラー1:しらふじいろ&2:しっこく⓪
下:黒鳥のチュチュ下
カラー1:しっこく&2:うすざくら
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:しらふじいろ③&2:ベビーピンク③
足:始源の歌姫のくつ
カラー1:しっこく&2:ベビーピンク
顔アクセ:リングピアス
カラー1:しらふじいろ③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ポニテエクステ
カラー1:ベージュ
上:タータンドレス上
カラー1:しらふじいろ
下:小悪魔ドレス下
カラー1&2:しっこく
腕:妖精の女王のブレス
カラー1:しらふじいろ③&2:ベビーピンク③
足:ルビスのブーツ
カラー1:クレイ&2:しっこく
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:しらふじいろ③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング