るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

妖しく艶めかしく…『サキュバス』コーデ


人気ブログランキング

大好きなモチーフに新アイテムを加えて作ってみました🎵


ドレアを作る時によく使う好きなパーツや好きなカラーって誰にでもあると思うんですが


コンセプトモチーフに関してもよく作るモノや得意なモノってあると思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



今回紹介するのはわたしの大好きなドレアモチーフのひとつ

『サキュバス』💕

ドレアを新アイテム「夜狐の爪手袋」を使って仕上げてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*



今回の1番のポイントはやっぱり「ドラグーンメイル下」で表現した

【超ハイレグ+網タイツ】

かなり際どくセクシーなシルエットになってます|*・ω・)💕



カラダ上に「ヴィーラのころも上」を合わせることでレオタードっぽい服装に🎵


最初カラーリングには「しっこく」を使い「ドラグーンメイル下」のウロコ模様を潰してしまおうと思いましたが、ドレア全体のカラーイメージがかなり重くなってしまったので「ポイズン」に変更💜



ちなみにコレ…バックショットのお尻の部分がめちゃくちゃセクシーです(*ノдノ)テレッ💕



腕パーツには『サキュバス』の妖しい雰囲気にピッタリのネイルチップ付新アイテム「夜狐の爪手袋」を(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


手袋は「ダークネスウィング」の色合いに合わせて「ガーネット」でカラーリング❤️


ネイルチップはアクセントをつけるために「マゼンタ」でカラーリングしてみました🎨



アクセントカラーの「マゼンタ」「ヴィーラのころも上」「麗姫のブーツ」「ハートのピアス」にも使い、『艶めかしさ』と『可愛さ』両方を感じられるようにしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕



「ドラグーンメイル下」は一見するとゴツゴツしたデザインですが、実は結構セクシーなのは多くの方がご存知だと思います(*`・ω・´)✨


今回はその特徴でもある【超ハイレグ+網タイツ】を活かした『サキュバス』ドレアを紹介しました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵


人気ブログランキング

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:いさましいツノ
カラー1:ガーネット①
上:ヴィーラのころも上
カラー1:ポイズン&2:マゼンタ
下:ドラグーンメイル下
カラー1:ポイズン&2:うすざくら
腕:夜狐の爪手袋
カラー1:ガーネット&2:マゼンタ③
足:麗姫のブーツ
カラー1:マゼンタ③&2:ガーネット
顔アクセ:ハートのピアス
カラー1:マゼンタ③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:ベビーピンク
傘:ダークネスウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕