るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ネオンナイトプール交流会』に向けて…アメリカンダイナー風【ビキニウェイトレス】


人気ブログランキング

今週末スタッフ参加するイベントに向けてお得意の水着ドレアを作ってみました🎵


先週末は「ティアフェス」にて「アストルティアガールズコレクション」を主催させていただきましたが…今週末はスタッフとしてプレイべ参加しちゃいます(*•̀ㅂ•́)و✨


そのイベントというのはフレのルイちゃん主催によるコチラ👇🏻( *´꒳`*)👇🏻


『ネオンナイトプール交流会』



rui75-dq10.jp


ルイちゃんのブログでも紹介されていますがマイタウンスタジオ「ホイスタ」2番地目の前のお庭に設置された『ナイトプール』での撮影&交流会です( *ˊᵕˋ* )💗



イベントは22:30にまずは集合写真の撮影からスタート(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


その後お庭の『ナイトプール』周辺でのフリー交流タイムとなります🎵


さらにイベント中のプログラムとして途中3回のプチ集合写真を2番地屋内の撮影セットでも実施カシャッ! Σp📸ω・´)





コチラのプチ集合写真は参加しても、参加せずにそのままお庭で交流を続けてくださってもOKです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


そしてイベント閉会時にもお庭の『ナイトプール』で集合写真を撮影カシャッ! Σp📸ω・´)



その後は自由解散の居残りタイムになるので、お時間の許す限り撮影や交流を楽しんでいただけたらと思います( *ˊᵕˋ* )💗


既に水着ドレアは今シーズン何着か作ってはいるんですが、スタッフとして参加するのでイベント専用にもう1着作ってみることに🎵



というわけで今回作ってみたのは「フリルのビキニ・赤」を使って


【アメリカンダイナー風】


のイメージで仕上げたビキニウェイトレスドレアです( *ˊᵕˋ* )❤️



ウェイトレスというコンセプトなのでアタマには定番アイテムの「カントリーブリム」をチョイス🎵



腕パーツにはビキニのフリルデザインにあわせて「ロリータリスト」を着けてみました( *ˊᵕˋ* )💗



ビキニの「赤」からイメージを膨らませた【アメリカンダイナー風】というコンセプトをより強くするために足パーツには「ドラパンクシューズ」をチョイス👟


「ツヤめきペイント」で光沢感を付けて『ローラースケートシューズ』のイメージにしてみました( *ˊᵕˋ* )🛼

めっちゃ欲しいのでローラースケート靴を実装してください…I˙꒳​˙)



普段「赤」のカラーリングをする際は「あかね」「ルビー」といった発色が鮮やかな色を使うことが多いんですが、今回は「フリルのビキニ・赤」の色合いに1番近い「レッド」を使っています❤️



というわけで今回は『ネオンナイトプール交流会』に向けて【アメリカンダイナー風】に仕上げたビキニウェイトレスドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )👙


お時間あえばぜひ今週「金曜日」開催のイベントに遊びに来てください❤︎


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:カントリーブリム
カラー1:しらふじいろ&2:レッド
上:フリルのビキニ・赤
下:(ナシ)
腕:ロリータリスト
カラー1:しらふじいろ&2:レッド
足:ドラパンクシューズ
カラー1:しらふじいろ②&2:レッド
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:ゴールド③&2:ゴールド
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング