るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『フルーツドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントで撮らせていただいたお写真をまとめて紹介します🎵


昨晩は約1年振りとなる『フルーツドレア集会』を開催させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


週末のお忙しい時間帯に遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)”✨


イベントで撮らせていただいたお写真を時間の流れに合わせてもれなく紹介していきたいと思います🎵







まずは開会時間前に撮ったお写真をカシャッ! Σp📸ω・´)


イベント時間中だけだとどうしても参加してくださった皆様全員と交流するのが難しいので、こうして早めの時間にも交流してくださるのが本当にありがたく思っています(。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨


イベント開始時間の22:00になったので1回目の集合写真の撮影からスタート🎵






場所を移動しながら集まってくださった方々全員が写るように分割撮影させていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


オルフェアの街並みにも似合うたくさんのカラフルなフルーツドレアで早くもテンションMAX(ง🔥Д🔥)ง


撮影後はカンタンに挨拶をしてから、ウォーミングアップの「いいね」しまくりタイムを経てフリー交流タイムとさせていただきました🎵

















フリー交流タイムにお写真をご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


同じフルーツでも使うパーツや組み合わせはホント多種多様でドレアアイデアにたくさんの良い刺激をもらえました( •̀ω•́ )و✨


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて2回目の集合写真のお時間に⏰






1回目と同様に全員が写るよう分割撮影させていただきました🎵


あらためて遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


その後は自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨















閉会後約1時間ほど居残り交流タイムとしてイベント時間中だけでは撮影したりお話できなかった方を中心にたっぷり交流させていただきました🎵


遅い時間までお付き合いくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



そして約1年振りの開催にも関わらず前回から引き続きスタッフを引き受けてくれたちいさま、モモちゃん、ルイルイには本当に感謝しています(。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨


なんとなく年1回6月あたりに開催している『フルーツドレア集会』なので次はまた来年6月あたりに…I˙꒳​˙)✨


もちろんそれ以外のコンセプトのドレア集会は開催する予定ですし、できれば今月7月にもなにかしらやりたいとは思っていますが…まずは週明けから入院して手術をする予定なのでしっかり治してからまた皆様と交流したいなぁと思っています( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング