るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

【プクドナルド】『チキンタツタ』


人気ブログランキング


マクドナルドの「チキンタツタ」食べましたか?|ω・`)


4月17日(水)から販売開始されたので当日にでも食べたいなぁ…と思っていたんですがなんか買うタイミングとかうまく合わなくてまだ食べれてません…I˙꒳​˙)(笑)


そんな【マクドナルド】のハンバーガー、ご存知の方もいるとは思いますが以前ドレアで作ったことがあって




1年半前くらいに「バリューセット」、さらにそのあと「月見バーガー」をモチーフにしたものをプクリポ姿で撮影してブログで紹介してみたり(* ॑꒳ ॑* )⋆*🍔


というわけで今回も期間限定メニュー「チキンタツタ」をドレアで作ってみました🐔


以前の🍔では【セサミバンズ】を表現するために「きのこ村のぼうし」を使っていましたが、今回「チキンタツタ」のバンズはゴマ無しでふわふわなので「スターリーハット」に変更(`・ω・´)キリッ


【竜田揚げ】部分は質感が揚げ物っぽい「ひつじのころも上」をチョイスしてみました🎵


【千切りキャベツ】はカラダ下をバンズで使っているのでちょこっと悩みましたが、色合いピッタリでシャキシャキ感もある傘枠アイテム「フラワーウィング」で表現してみました( *ˊᵕˋ* )💗




以前作ったオーソドックスな【ハンバーガー】ドレアはフレのちゃちゃんのマイタウンに置いてもらってるので記念撮影カシャッ! Σp📸ω・´)


『ドリンク』『フライドポテト』ドレアは以前の「バリューセット」の時と同じレシピなので、もし気になった方がいれば過去記事のほうを見ていただけたらと思います🥤🍟


lunamerrick.hatenablog.com


というわけで今回は【マクドナルド】の期間限定メニューをプクリポ姿で表現した【プクドナルド】『チキンタツタ』ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:スターリーハット
カラー1&2:キャラメル
上:ひつじのころも上
カラー1&2:カフェラテ
下:スラタワーパンツ
カラー1:キャラメル&2:カフェラテ
腕:モガマルグローブ
カラー1:サンゴールド
足:スターリーブーツ
カラー1&2:クリーム
顔アクセ:(ナシ)
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら
傘:フラワーウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング