るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ムーンバニーシャツ』と『ゴシックフリル』の組み合わせがお気に入りなのでもう1着!【アメリカンエンターテイナー】


人気ブログランキング

お気に入りの組み合わせでもう1着ドレアを考えてみました🎵


現在開催中のお月見イベント『満月の夜の物語』で入手できる【ムーンバニー装備】がココ最近はとにかくお気に入りです(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


特に背中全開のセクシーなホルターネックアイテム「ムーンバニーシャツ」は可愛さもあってドレアを考えるのがホント楽しい( *ˊᵕˋ* )💗



今まで何着か作ってきた中で1番のお気に入りはやっぱり大好きな「ゴシックフリル」と組み合わせた『ゴシックバニー』ドレア|*・ω・)🐰💕


この「ムーンバニーシャツ」+「ゴシックフリル」の組み合わせでしっかりコンセプトのあるドレアをもう1着作れないかなぁと考えて作ってみたのが…



❤️💙🤍3色の【星条旗】カラーでまとめた

『アメリカンエンターテイナー』

というイメージで仕上げたドレアです(* ॑꒳ ॑* )⋆*🇺🇸



今回軸となっている「ムーンバニーシャツ」には蝶ネクタイが付いているので、それに合うようなステージ衣装を連想させるパーツを優先的にチョイス🎵


「星夜のハット」「ポップスターリスト」「マジカルブーツ」と言ったマジシャンドレアにもピッタリのアイテムを使っています🎩



カラーリングは❤️💙🤍の【星条旗】カラーをバランスよく配置(*`・ω・´)✨


明るく元気なイメージのドレアにしたかったので実際の星条旗よりも発色が鮮やかな「ルビー」「ピュアブルー」を使いました🎨



アクセサリーに選んだのは星型アイテムの「星夜のピアス」🌟


星条旗に描かれた50個の星と同じ🤍でカラーリングしました🎵


さらに星のイメージをプラスするためについてクン「トライスターカプセル」をお供に連れてみました|*・ω・)🌟🌟🌟



仕上げとして髪型・瞳の色もドレアコンセプトに合わせた『金髪』『碧眼』に変更して完成✨



「ムーンバニーシャツ」の良さを伝えるためにバックショットもサービスでΣp📸ω・´)(笑)



「ムーンバニーシャツ」「ゴシックフリル」の組み合わせが好き過ぎて、もう1着ほかのコンセプトで作りたいなぁとココ数日ずっと考えていたのでカタチに出来たのがめちゃくちゃ嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗


お気に入りアイテムの組み合わせで作った『アメリカンエンターテイナー』ドレアの紹介でした(* ॑꒳ ॑* )⋆*🇺🇸✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:星夜のハット
カラー1:ピュアブルー&2:しらふじいろ
上:ムーンバニーシャツ
カラー1:ルビー&2:しらふじいろ
下:ゴシックフリル
カラー1:パール③&2:ピュアブルー
腕:ポップスターリスト
カラー1:ピュアブルー&2:ルビー
足:マジカルブーツ
カラー1:ルビー&2:しらふじいろ
顔アクセ:星夜のピアス
カラー1:パール③&2:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング