るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

いつもの記事とちょっと違う!?ピンクな【ドラゴラム】


人気ブログランキング

イベントに向けてもう1着、「ドラゴラム」をテーマにいつもちょっぴり違うスタイルでドレア記事を書いてみました🎵


明日4月19日(金)23:00~は主宰ドレアルーム「るなルム」メンバーと共にお届けする【竜術士】をテーマにしたドレア集会『竜術士たちの集い』を開催予定です( *ˊᵕˋ* )💗


新作でも既存でも【竜術士】モチーフのドレアや「ドラゴラム」で竜化した姿をイメージしたドレアなどで遊びに来ていただけたらと思います🐉


ブログでも【竜術士】イメージのドレアを2着紹介しましたが、今回はいつもの記事とはちょっと違うスタイルでもう1着作ったドレアを紹介したいと思います|*・ω・)チラッ✨



今回カタチにしてみたコンセプトは「ドラゴラム」で完全に竜化せずに、ちょっぴり可愛くセクシーに竜人化した

ピンクな【ドラゴラム】‪‪❤︎‬



ふとver3ストーリーで登場する【エステラ】さんが竜化した姿を思い出して、「ピンク系メインのドラゴンがいても良いんじゃないか?」というのが今回のドレアのキッカケになりました🩷




アタマパーツには先月のショップ新アイテム「ファータホーン」をピックアップ🌟


ツノ系アイテムなのでドラゴンらしさがしっかり表現できるのと、花飾りが可愛らしいイメージもプラスしてくれるので使ってみました🌸



カラダ上下には「スノースター衣装上」「ドラグーンメイル下」を組み合わせてドラゴンらしい武骨なウロコを表現🎵


それと同時にアミアミスケスケな「ボディスーツ」も表現して露出度高めのセクシーな見た目にしました( *ˊᵕˋ* )💗

冷静に考えると「ドラゴラム」状態って丸裸よね…I˙꒳​˙)



腕パーツには「黒」のネイルがドラゴンらしさをプラスしてくれる「氷の魔王のこて」をウロコデザインを延長するイメージでピックアップ🌟


足パーツはボリュームがあると重くなりそうなのでスリムなシルエットの「ムーンバニーブーツ」を合わせてみました🎵



アクセサリーには新髪型でもしっかり見える「真珠のヘアビーズ」をウロコのイメージで(*`・ω・´)キリッ


ドラゴンには欠かせない羽根パーツは可愛らしいイメージで、ドレアのメインカラーや「ファータホーン」の花飾りと相性ピッタリな「ブルームウィング」を選びました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨



さて今回のドレア記事なんですが…タイトルにも書いたように普段とちょっぴり違うスタイルで書いた記事で|*・ω・)チラッ


なにがどう違うかと言うと…ドレア作成から写真撮影まで全部iPhone


「ブラウザ版」でやりました( ˙꒳​˙ )キリッ(笑)



そんなんわかるか!とツッコまれそうですが…ちっこい画面とラグのせいか、いつもよりやっぱりカメラの画角調整だとかシャッタータイミングやしぐさキャンセルの操作が難しかったのでちょいちょいデキの甘い写真があるなぁと…I˙꒳​˙)(笑)


でも極端な違和感はないと思うのでお許しいただけたらと思います‪(՞ . ̫ .՞)"‬💦



というわけで今回は主催イベントに向けて、ちょっぴり可愛くセクシーに仕上げたピンクな【ドラゴラム】ドレアを紹介しました( *ˊᵕˋ* )💗


お時間合えばぜひ『竜術士たちの集い』に遊びに来ていただけたら嬉しいです(。´・ω・)。´_ _))ペコリ✨


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:ファータホーン
カラー1:ふじいろ③&2:しらふじいろ③
上:スノースター衣装上
カラー1:さくら&2:オーロラ③
下:ドラグーンメイル下
カラー1:しらふじいろ③&2:さくら①
腕:氷の魔王のこて
カラー1:しらふじいろ③&2:ふじいろ
足:ムーンバニーブーツ
カラー1:しらふじいろ③&2:ふじいろ
顔アクセ:真珠のヘアビーズ
カラー2:しらふじいろ③
顔コーデ:コテ線シール1
カラー1:さくら
傘:ブルームウィング

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング