るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『メイドのキュウジツ』にあそびにいきました&ちょこっと告知


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべでのお写真とちょこっと先の告知です🎵


昨晩はジャンヌちゃんが毎年『メイドの日』にちなんで開催しているドレア集会『メイドのキュウジツ』に遊びにいきました( *ˊᵕˋ* )💗


メイドモチーフのドレアは「作り過ぎでは…?」と言われそうなほど大好きなテーマなんですが…なぜか昨日の時点でマイコーデに1着も残っておらず(´・ω・`;)



とりあえずコンセプトを変えながら3着ほど急いで作って遊びにいきました( •̀ω•́ )و✨


イベントで撮らせていただいたお写真をまとめて貼ってみたいと思います( *ˊᵕˋ* )💗


















普段ひとつのドレアイベントに対して複数用意することが多いんですが、実はほとんど1着だけ着て終わることが多かったりします(笑)


でも昨晩はまったりおしゃべりする時間も長めに交流できたので、ここぞとばかりに着替えながら撮影(*`・ω・´)キリッ✨

1番露出度高めのドレアがわたしっぽいとはめっちゃ言われましたけどね…I˙꒳​˙)(笑)


あらためてお写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗



時間的に居残り交流タイムまでは参加できないと思っていたので閉会前の集合写真だけは最後にしっかりとカシャッ! Σp📸ω・´)


スタッフを務めていたありひちゃん、アリマちゃん、あるすちゃん、わいるすちゃん、そして主催のジャンヌちゃん素敵なイベントを本当にありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


毎年しっかり『メイドの日』にちなんで開催してるのって本当にすごいなぁと思いながら、ふと「そう言えば…いつの間にかなんとなく1年ごとに主催するようになったイベントがわたしにもあるなぁ」と思ったので…とりあえず意思表示(*`・ω・´)キリッ✨


lunamerrick.hatenablog.com
lunamerrick.hatenablog.com


6月に『フルーツドレア集会』やります( *ˊᵕˋ* )‪‪❤︎‬


初めて開催したのは2019年9月、そこから少し間があいて第2回を2021年6月、第3回を2022年6月に開催してきました🎵


第4回の具体的な開催日はこれからスタッフと調整して決めていきますが、まずは「やりますよっ!」という事だけお伝えしておきたいなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


詳細が固まり次第随時ブログやTwitterなどでご案内していきたいと思っています🍎🍇🍋🍐


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング