るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『ゴシックフリル』で【ハチさん】ドレア


人気ブログランキング

何度か作ったことのあるモチーフを、初めてお気に入りアイテムを使って作ってみました🎵


ブログを書き始めてから今までに3、4回くらい作ったかなぁと思っている【蜂】をイメージしたドレア( •̀ω•́ )و🐝


「ミツバチパーカー下」「くらげドレス下」を使って特徴的な「黒」&「黄」のシマシマ模様を表現してきたんですが…ふと気づいてしまったのが


『ゴシックフリル』もシマシマじゃん‪( ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬



というわけで今回は超お気に入りアイテム「ゴシックフリル」を軸にかなりセクシー寄りな


【ハチさん】


をイメージしたドレア作ってみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*🐝



「ゴシックフリル」【蜂】モチーフで使うのは初めてなので、どうせならと思いほかの部位も今までに【蜂】で使ったことがないモノで組み合わせてみることに( •̀ω•́ )و✨


以前は「キュートなウサミミ」「ツインアンテナC」などで表現していた頭の触角は今回「テレパスバンド」にチェンジ🎵



染められない「イエローゴールド」が特徴的なセクシーアイテム「ラン錬作業トップス」はしっくりくるドレアコンセプトが限られていると思うんですが、今回のコンセプトにはデザインも含めてピッタリ( *ˊᵕˋ* )💗



腕パーツにはモコモコ部分が『花粉』のようにも見える「ウサぐるみグローブ」をチョイス🎵



足パーツにはシュッとしたシルエットから【蜂】の「針」を連想させる「ムーンバニーブーツ」を合わせてみました( •̀ω•́ )و✨



アクセサリーに選んだ「極天女帝のピアス」「ルビー」でカラーリングして、ドレアの軸にした「ゴシックフリル」赤い『コルセット』のイメージを少しでも抑えるために活用してみました🎵



好きなアイテムを使ったドレアなのでデキとしてもかなりのお気に入り(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


しばらくこのドレアを着せてサポート仲間登録しようかなぁなんて思っていたりします( *ˊᵕˋ* )💗


今回は「ゴシックフリル」のデザインを活かした【ハチさん】ドレアを紹介しましたハチィ(「🐝・ω・)「🐝


最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕


⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:テレパスバンド
カラー1:しっこく⓪&2:しっこく
上:ラン錬作業トップス
カラー1:しっこく
下:ゴシックフリル
カラー1:しっこく&2:サンゴールド
腕:ウサぐるみグローブ
カラー1:しっこく&2:サンゴールド
足:ムーンバニーブーツ
カラー1:しっこく⓪&2:サンゴールド
顔アクセ:極天女帝のピアス
カラー1:ゴールド&2:ルビー③
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら
傘:シルフウィング・白

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています




人気ブログランキング