るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『フルーツドレア集会』ご来場ありがとうございました


人気ブログランキング

昨晩主催したイベントでのお写真をまとめました🎵


昨晩は約1年振りとなる『フルーツドレア集会』を開催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


ご来場してくださった皆様本当にありがとうございました💕


lunamerrick.hatenablog.com


今回はイベント前に3着ほど作りましたが事前に「実際に見てみたい!」と言っていただく事が多かった⬆️コチラの『キウイ』ドレアで皆様をお迎えすることにキウイー(「🥝・ω・)「🥝


イベント開会30分ほど前に会場入りして参加者の皆様の到着を待ちます(*`・ω・´)✨






開会時間前にもお写真Σp📷ω・´)✨


イベント時間だけだとどうしてもご一緒できないケースが多いので、早めの時間にきて撮っていただけるのはすごくありがたく思っています(。´・ω・)。´_ _))ペコリ


そうこうしているうちに22:00となりいよいよイベントスタート(๑•̀ㅂ•́)و✨






まずは参加者の皆様と集合写真を撮らせていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


『フルーツドレア集会』の会場として毎回使っている【オルフェアの町】のカラフルで可愛らしい街並みにあうたくさんのフルーツドレアの方に集まっていただけました🍎🍇🍋🍐


集合写真撮影後は緊張をほぐす意味もこめてまずは1分間の「いいね!」しまくりタイムでウォーミングアップ👍


その後フリー交流タイムにさせていただきました🎵
















「フルーツの種類とか結構偏るかなぁ…」となんとなく思っていたんですが、実際フタを開けてみたら本当に様々な種類のフルーツドレアの皆様が🍎🍇🍋🍐


使っているアイテムが同じでもカラーリング次第で表現するモノがガラッと変わったり、「このアイテムめっちゃ〇〇に見える!」みたいな驚きや発見も多くとても楽しむことができました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


お写真ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕


正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎ、2回目の集合写真のお時間に⏰








たくさんのプレイべが開催される週末土曜日の夜にも関わらず、お時間を作って遊びにきてくださった皆様に心からの感謝です(。ᵕᴗᵕ。)✨


「フルーツドレア集会」へのご来場本当にありがとうございました💕


集合写真撮影後は自由解散の居残り交流タイムに突入・*・:≡( ε:)✨






















日付が変わる24:00までたっぷりとフリー交流タイムでご一緒できなかった皆様とお写真を撮っていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


最後に居残りされていた方で集合写真をもう1枚Σp📷ω・´)



『フルーツドレア集会』としては1年振り、ドレアイベントとしても4月に開催した『ぎゃるどれ』以来の2ヶ月振りの主催となったので楽しみな気持ちだけでなくしっかりと主催をこなせるか不安と緊張もたっぷりで臨みましたが


広場告知への応援「いいね!」やTwitterでのドレアtweet、そして参加者の皆様の楽しもうという気持ちに支えられて無事に終えることができたと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


あらためてご参加してくださったすべての皆様本当にありがとうございました💕



そして今回スタッフを務めてくれたちいさま、モモちゃん、ルイちゃん本当にご協力ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕




イベント終了後今回の『キウイ』に合わせて作ってくれた『ゴールデンキウイ』ぽち『ココナッツ』ちいさまと記念撮影🥝🥝🥥



イベント会場は教会がすぐそばにあるのでエル子の髪色を『マンゴー』ドレアに合わせていたんですが…ほぼ出番はありませんでした|ω・)🥭(笑)


昨年そして今年と6月に開催した『フルーツドレア集会』なので次回はおそらく来年の…なんて考えていますが、計画中のイベントもまだまだたくさんあるので、継続して主催していきたいと思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング



🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕