るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

「フルーツドレア集会」ご来場ありがとうございました!


人気ブログランキング
f:id:LunaMerrick:20210627182209p:plain

昨晩のプレイべでのお写真をまとめて🎵

昨晩は約1年9ヶ月ぶりとなる『第2回フルーツドレア集会』を主催させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

イベントで撮らせていただいたお写真を時間の流れに合わせて貼っていきたいと思います🎵


と、まずはその前に…主催イベント前にさなちゃん主催「*cute&cool*ドレア集会」にチラッと集合写真だけ混ざってきちゃいました|・ω・*)💕


f:id:LunaMerrick:20210627182157j:plain

「種族縛りなし」「自分が可愛い&カッコイイと思うドレア」での交流会というとても参加しやすいコンセプトのイベントだったので、もっと早くインしてどっぷり参加したかったなぁ( ;꒳​; )


わたしも以前はもう少し参加しやすい交流会スタイルを主催していたんですが、ココ最近はドレア集会がメインになっているので「気軽にドレアやプレイべが楽しめる」スタイルもまた開催してみたいなぁとあらためて思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


スタッフを務めていたひっちゃん、ユマイヤちゃん、ゆみかちゃん、そして主催のさなちゃん素敵なイベントをありがとうございました&次回はもっと早くからインできるようにがんばります(*`・ω・´)✨

ココからは「フルーツドレア集会」のお写真を紹介していきます🎵

f:id:LunaMerrick:20210627182201j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182219j:plain

イベント前半は「ツヤめき🍎」ドレアでご来場してくださる方をお出迎え(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

開会前にも少しだけお写真を撮らせていただいたあと


f:id:LunaMerrick:20210627182417j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627191024j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627191033j:plain

まずは最初の集合写真Σp📷ω・´)✨

カラフルな「フルーツドレア」に身を包んだたくさんの方に集まっていただけて本当に嬉しく思っています(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕

カンタンにご挨拶させていただいたあとフリー交流タイムスタート🎵


f:id:LunaMerrick:20210627182345j:plain

まずはたくさんのフルーツにしれっと紛れこんでいたさつまいもを軽くいじりました(´・ω・`;)(笑)

一緒に撮影をしながらなんのフルーツをコンセプトにしたのか、ドレアのポイントはどこなのかをじっくりと拝見させていただきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210627182315j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182320j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182358j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182412j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182426j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182431j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182440j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182422j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182407j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182324j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182339j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182435j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182350j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182329j:plain

「パイナップル🍍」「りんご🍎」ドレアを着替えながら時間いっぱい参加者の皆様とお写真Σp📷ω・´)✨

ご一緒してくださった皆様本当にありがとうございました💕


f:id:LunaMerrick:20210627182403j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182306j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182335j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182311j:plain

正味40分ほどのフリー交流タイムはあっという間に過ぎて閉会時間に|・ω・*)

再度ご来場してくださった皆様と集合写真をΣp📷ω・´)✨


f:id:LunaMerrick:20210627182620j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182642j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182611j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182539j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182624j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182629j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182615j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182601j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182633j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182638j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182607j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182557j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182648j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182547j:plain
f:id:LunaMerrick:20210627182543j:plain

その後は自由解散の居残りタイム(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

ここでもたくさんの方々とお写真を撮らせていただきました🎵

遅い時間までご参加してくださった皆様本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*💕


f:id:LunaMerrick:20210627182551j:plain

そして今回スタッフを務めてくれたメリアちゃん、モモちゃん、ルクルちゃん、イベント運営に協力してくれて本当にありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨

かなり久しぶりの開催となった「第2回フルーツドレア集会」でしたが、今後はもう少し短いスパンで開催したいなぁと思いながらも…

「コスドレ集会」「オガ服集会」などココ最近開催できていないテーマもまだまだあるので、少しずつ主催していきたいと思っています🎵

あらためて「フルーツドレア集会」へのご来場本当にありがとうございました💕

最後まで読んでくださってありがとうございました🎵


人気ブログランキング


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕