るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『魅惑のゴシックフリル集会』『Magical_Dressup』に遊びにいきました


人気ブログランキング

昨晩参加したプレイべでのお写真まとめです🎵


昨晩は同時刻に『魅惑のゴシックフリル集会』『Magical_Dressup』2つのイベントが開催されていました(*`・ω・´)キリッ


どちらのドレスコードも好きだし、主催スタッフを務めているのがフレさんだったりできればどちらにも参加したいなぁと思いました|*・ω・)💕


わたしなりのポリシーで「ドレアブログ書いてるくらいなんだからなるべく新作で参加したい」と考えているので、姿見でドレスコードにあうモノをポチポチ(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆✨


lunamerrick.hatenablog.com


そんな感じで作ったのが今日最初の記事で紹介した


『ゴシックフリル』を穿いた【魔法少女】ドレア‪‪❤︎‬


それぞれのイベントのドレスコードがミックス出来ないのであれば2着作ることもあるんですが、今回は無理なく違和感なくミックスできると感じたのでお花代節約も兼ねて1着でどちらにも参加できるドレアを完成させました( •̀ω•́ )و✨


というわけで作ったドレアに身を包み、まずは【カミハルムイ城】で開催されていた『魅惑のゴシックフリル集会』に・*・:≡( ε:)




開会時間ちょうどくらいに着いたのでイベントは集合写真を撮影するところでした📸


こっそり中段に紛れこんで撮影していたら分割撮影中の主催レイちゃんが近くに来てくれたのでもう1枚カシャッ! Σp📸ω・´)


その後スタッフ紹介を経てフリー交流タイムになりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨








2つのイベントをハシゴしようと思っていたので開会時間から30分ほどしかいられませんでしたが、その間に快くお写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


そしてスタッフ参加されていたアーネちゃん、アリサちゃん、オズリュちゃん、こはくちゃん、にゃりちゃん、ブッチちゃん、ユイちゃん、そして主催のレイちゃん、楽しい時間を本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ💕


その後今度は【アルウェーンの町】で開催されていた『Magical_Dressup』に・*・:≡( ε:)










途中からの参加になってしまったので限られたフリー交流タイムでしたが、それでもたくさんの素敵なドレアの方々とお写真を撮らせていただきました( *ˊᵕˋ* )💗


その後イベントは閉会前の集合写真撮影の時間に(*`・ω・´)キリッ



居残りタイムはリアル都合で参加できずコチラのイベントも30分ほどの滞在でしたが、短い時間でもたっぷり楽しめました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


スタッフを務めていたさめさめ、マヤちゃん、れももちゃん、そして主催のあおいくん、テンション上がる企画を本当にありがとうございました(。´・ω・)。´_ _))ペコリ💕



イベントに向けて作ったドレアだと着る機会が限られてしまうパターンも多くなかなかマイコーデには残しにくい事もあるんですが、今回の【ゴシフリ魔法少女】は好きなアイテム&好きなコンセプトなのでしっかり登録してちょこちょこ着たいと思います( *ˊᵕˋ* )💗

スティック持ってるしパニガルムとか僧侶で行く時に着ようかな…I˙꒳​˙)


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング