るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

ゆるっとライフとちょこっとご報告


人気ブログランキング

昨晩のアストルティアでのゆるっとライフとちょこっとご報告です🎵


昨晩は久しぶりにドレア活動以外のことをちょこちょこ( *ˊᵕˋ* )💗


ざっくり日記を書くようなイメージで紹介してみたいと思います🎵


まずはイベント打ち合わせのために普段より早めにインしてみると…



毎週土曜日の夜、雑談系BAR【my place】をオープンされているジンさんがフレチャでチラッと|ω・`)


5月2日(火)【3周年】を記念として特別営業される前にちょこっと相談したいことがあったようです|ω・`)


⬇️プレイべ告知リンク🔗
hiroba.dqx.jp


具体的にどんなお話をしたのかはイベントに関わる部分もあると思うので伏せますが、3周年に合わせてしっかり準備されていてすごいなぁと思いました(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


平日夜の特別営業ですが祭日前なのでなんとか営業時間に間に合うようにインしてちょっぴりおジャマしたいなぁと思ってます🎵


その後ちょこっとだけ空いた時間を使っておーちゃん「お気ドレコレクション」を覗きに・*・:≡( ε:)





閉会時間過ぎの居残り交流タイム中にちょこっとだけお写真カシャッ! Σp📸ω・´)


20分ほどしか居られなかったのでもう少し楽しみたかった気持ちもありますが、そんな中でもお写真ご一緒してくださった皆様ありがとうございました( *ˊᵕˋ* )💗


その後ちょこっとまた別イベントの打ち合わせをサクサクっと済ませてから向かったのはフレのあしゃみんのお家・*・:≡( ε:)✨



つい最近ブログで紹介した【ゴシフリバニー】とイメージが近いドレアをあしゃみんが持っているので写真撮っておきたいなぁと思って向かったんですが…




なぜかナス着ぐるみでまったりトークタイムに(「🍆・ω・)「🍆




オシャレなカフェ風のお庭からあきらかに浮いてる存在のナス2つ(´・ω・`;)


シュールな光景が2人して気に入ってしまいだらだらまったりとそのまま近況報告したりおしゃべりしちゃいました( *ˊᵕˋ* )🍆






もちろん【ゴシフリバニー】でも忘れず撮りましたけどねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)🐰


その後はフレさんからお誘いをいただいて【魔法の迷宮】「ゴルスラ周回」やレアボス周回💰( '-' 💰 )



昨晩は3連続で【トルネコ】さんに出会えてめちゃくちゃ嬉しかったんですが、3回目にせっかくだからと記念写真を撮ったら…その後パッタリと出なくなり…( ˙-˙)スッ




代わりに今度は緑のアイツが6連続で出てくる状態に(; ・`д・´)


【トルネコ】さんにまた戻ってきてもらうために「記念写真を撮ったら出なくなるんじゃない?」というアイデアから1枚撮ってみたらその後本当に出なくなりました(`・ω・´)キリッ

まあトルネコさんも戻ってはこなかったけどね…I˙꒳​˙)


…とこんな感じでありふれた日常的な光景ですがこういうまったりゆるっとした時間は大好きなので、一緒に過ごしてくれるフレさんには本当にいつも感謝しています( *ˊᵕˋ* )💗


さてココからは2つほどちょこっとご報告です🎵


ひとつめは【5月のブログ更新】に関してです(`・ω・´)キリッ


4月はかなりハイペースでドレアを作ったり記事の更新頻度は高めだったこのブログですが、5月はペースが若干落ちると思います(´・ω・`;)


前半よりも特に5月後半はリアル都合で少しパタパタしてしまいそうなので…毎日楽しみに読んでくださってる方や応援してくださる方には申し訳ないなぁと思います|ू・ω・` )


もちろん無理のない範囲でドレアを作ったり記事は書くつもりなのであらためて5月も応援していただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ* )💗



そしてご報告2つめは…



アストルティアの生誕をお祝いするプレイべの祭典【ティアフェス】に今年もイベント参加させていただきます( *ˊᵕˋ* )💗



昨晩はキックオフミーティングが開かれいよいよ今年も準備がスタートするんだなぁとあらためて身の引き締まる思いになりました(`・ω・´)キリッ


より詳しいイベント情報などは今後また少しずつご案内できたらと考えていますので、まずはとりあえずのご報告という感じで|*・ω・)チラッ


最後まで読んでくださってありがとうございました🎵

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕




人気ブログランキング