るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『マーチングバンド』ドレアをリメイク


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201031151059j:plain

以前作ったドレアコンセプトをリメイクしてみました🎵

約1年前に作った『マーチングバンド』風ホワイトドレア🎵

なかなかのお気に入りで結構長い期間マイコーデ枠に残っていました\(* ॑꒳ ॑* )/

lunamerrick.hatenablog.com
f:id:LunaMerrick:20201031151150j:plain

今回はドレアコンセプトはそのままに全部位のパーツを変えてリメイクしてみました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

以前作ったモノは「パールスズラン」を基調にカラーリングをシンプルにまとめましたが、今回は「ルビー」「ゴールド」も使って鮮やかに✨

f:id:LunaMerrick:20201031151126j:plain

「リィンのグローブ」「ステージチュチュ下」はかなり前からある装備ですが、それ以外のアイテム新しめのモノを使って1年前には作れなかった感を出してみました|*・ω・)チラッ

「番長のぼうし」を可愛いイメージでドレアに組み込めたのが個人的にはポイント高めです\(* ॑꒳ ॑* )/✨

f:id:LunaMerrick:20201031151145j:plain

アクセサリーは「豊穣のピアス」「カナリヤ」で染色して染まらない部分と同じ色合いに\(* ॑꒳ ॑* )/

「カナリヤ」カラーの【音符🎶】のようなイメージにしてみました🎵

f:id:LunaMerrick:20201031151136j:plain

前回の「パールスズラン」基調のドレアと同様に今回作ったドレアも完成させたら大満足のデキ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

長くマイコーデに残るモノになりそうです🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

良かったらレシピ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)❤️

f:id:LunaMerrick:20201031151141j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:番長のぼうし
カラー1:パール&2:ゴールド
上:カンフードレス
カラー1:ルビー&2:ゴールド③
下:ステージチュチュ下
カラー1:ゴールド&2:パール
腕:リィンのグローブ
カラー1:パール⓪&2:ゴールド
足:コルセアブーツ
カラー1:パール
顔アクセ:豊穣のピアス
カラー1&2:カナリヤ
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕