るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』【プレオープン】します!


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201114121816p:plain

まったりおしゃべりしませんか?✨

つい先日書いた記事でお話した雑談系カフェイベント『るなのドレスアップcafe』略して『るなcafe』☕

ドレア集会よりも少しでも長くドレアについておしゃべりしたり、ドレア好きな方と交流できたら嬉しいなぁと思い開催準備を進めていました\(* ॑꒳ ॑* )/✨
lunamerrick.hatenablog.com

ほぼ初めてと言っても間違いではないくらいカフェイベント経験がないわたしなので、まずは皆様に少し甘えながら「どんなスタイルが受け入れていただけるか」試行錯誤しながらより良いモノを作っていきたいと考えています(。ᵕᴗᵕ。)💕

そのためにまずは正式オープン前に曜日や時間帯やイベント内容をいろいろ変えながら、【プレオープン】させていただきたいと思います🎵

ようやくカフェのハウジングも終わったので…早速『るなcafe』所在地初回【プレオープン】営業時間をお知らせします✨

『るなcafe』所在地

ガタラ住宅村 古代都市地区
15509丁目 3番地

※マイタウン『るなパイタウン』ではありません

『るなcafe』第1回【プレオープン】

11月14日(土)
25:00~26:30


「えっ…」と思った方も多いかもしれませんね(*'ω' *)

そうです…今日の深夜です(笑)

つまり…こういう事です🎵


カウントダウンタイマー

ご来店心よりお待ちしております💕

「いきなり今夜はムリ」とか「時間帯遅すぎる」という方もいらっしゃると思うので無理をなさらないようにしっかりお伝えしておきますが、曜日や時間帯をいろいろ変えながら何回か開催するので今夜が無理でもまたご都合が良いタイミングでご来店していただけたら嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)💕

f:id:LunaMerrick:20201114123628p:plain

今回の開店時間は25:00なのでその10分前24:50までは『るなcafe』敷地外でお待ちください🎵

f:id:LunaMerrick:20201114123639j:plain

「ドラキーモーモン掲示板」が撤去されましたら、お庭の中に進んでいただき

f:id:LunaMerrick:20201114123719p:plain

中央の噴水を調べて店内にお入りください(。ᵕᴗᵕ。)✨

f:id:LunaMerrick:20201114123548j:plain

店内はこんな感じになりました\(* ॑꒳ ॑* )/💕

お席の種類は4種類🎵

f:id:LunaMerrick:20201114123609p:plain
f:id:LunaMerrick:20201114123709p:plain
f:id:LunaMerrick:20201114123555p:plain
f:id:LunaMerrick:20201114123543p:plain

空いているお好きなお席におかけください🎵

場合によってはご相席をお願いすることもありますのであらかじめご了承ください( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

『るなcafe』はこんなイベント

ドレア集会よりも時間をゆっくり使いながらお話したり、ご来店していただいたお客様同士で交流を楽しんでいただきます

🌟指定のドレスコードなどはありませんのでお気に入りのドレアでお越しください

🌟念の為…「カフェ」とは言っても『ゴールド』は一切かかりません(笑)

どれほどの方がご来店されるかまったくわからないので、場合によってはお客様ひとりひとりと充分な交流時間が作れないこともあります(´・ω・`;)

なるべくご来店してくださった方全員とお話したいとは思っていますが、ご期待どおりに対応できなかったら本当にごめんなさい…(/ω\*)

❣️キャラクター名、チャット内容をブログにて紹介する場合があるのであらかじめご了承ください
❣️ほかの参加者が不快になる行為・発言をされた場合は退店をお願いする事もあります

f:id:LunaMerrick:20201114123655p:plain

今回の営業時間は25:00~26:30⏰

かなり深い時間帯なので無理のない範囲でおしゃべりしに来ていただけたらと思います🎵

もちろん少しだけ覗いてみたい、途中離席など自由です\(* ॑꒳ ॑* )/

閉店間際に集合写真を撮影する予定です📸

初の主催カフェイベント✨


カウントダウンタイマー

f:id:LunaMerrick:20201114122251p:plain

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️


🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕