るなめりのゆるっとドラクエライフ

【ドラクエ10】るなめりのゆるっとドラクエライフ

ドレアやプレイベなどまったりゆるっと綴ります💕

『るなcafe』第5回【プレオープン】


ドラゴンクエストXランキング
f:id:LunaMerrick:20201215190336p:plain

アプデ前最後の営業となります💕

先週はおやすみさせていただいた雑談系イベント『るなcafe』ですが、今週は【プレオープン】5回目やっちゃいます✨

12月に入り忙しさが増していますが、タイミングが合えばぜひご来店してゆるっと雑談を楽しんでいただけたらと思います💕


f:id:LunaMerrick:20201215191402j:plain

前回お店の基本的な雰囲気はそのままにカンタンなクリスマス装飾しましたが、今回でそれも見納め|ω・)🎄

ご来店してくださる皆様に少しでも楽しんでいただけたらと思い、今後もその時季ならではのプチ改装をしていきたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*✨


f:id:LunaMerrick:20201215191626j:plain

今回皆様をお迎えするために作ったのは…
『不思議の国のアリス』風ウェイトレス🐰

雑談系『カフェ』イベントなので『カフェ』➡️『ティーパーティー』▶️『アリス』とイメージを繋げてモチーフにしてみました🎵


f:id:LunaMerrick:20201215191618j:plain

『アリス』をモチーフにしたドレアはとても人気で、わたし自身も今まで何度か作ったことがあります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

目新しいパーツは特に使っていませんが、少しでも新しい要素を入れようと思いメインカラーを新色「ピュアブルー」にしてみました💙


f:id:LunaMerrick:20201215191622j:plain

『アリス』風ウェイトレスで皆様のご来店お待ちしております🎵

ドレアの紹介をしたので…あらためて『るなcafe』所在地第5回【プレオープン】営業時間をお知らせします✨

『るなcafe』所在地

ガタラ住宅村 古代都市地区
15509丁目 3番地

※マイタウン『るなパイタウン』ではありません

『るなcafe』第5回【プレオープン】

12月16日(水)
23:00~24:30

お客様同士でもおしゃべりや交流を楽しんでいただけるよう努めますので、あたたかい気持ちでご来店していただけたらと思います( *・ㅅ・)*_ _))ペコ💕

店内に入れるのは営業開始10分前22:50~となります⏰

お時間合えばぜひおしゃべりしに来てください🎵


カウントダウンタイマー

『るなcafe』では引き続きスタッフを募集しています💕

f:id:LunaMerrick:20201215191448p:plain

一緒にお客様をお迎えしておしゃべりや交流を楽しみながら『るなcafe』の運営をお手伝いしてくださるスタッフを募集しています\(* ॑꒳ ॑* )/

経験などは一切問いません🎵というかわたし自身も雑談系カフェイベントにまだまだ慣れていないので(;・∀・)💦

「どんな雰囲気なんだろう」「スタッフってどんなことしてるんだろう」と思った方は、まずはお客様としてご来店していただけたらと思います✨

興味がある方や詳しい募集要項を知りたい方は「るなめりっく」のTwitterアカウント宛にメッセージをいただけたらご説明させていただきます( *・ㅅ・)*_ _))ペコ✨

ご来店およびご応募お待ちしております🎵

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました🎵

良かったらこのスグ下の「オガ服娘」を応援ポチっとしていただけたら嬉しいです(。´•ㅅ•。)オネガイ❤️

🌟ブログランキング応援ボタン🌟



ドラゴンクエストXランキング
応援ポチっとお願いします💕

f:id:LunaMerrick:20201215191510j:plain

⭐️ドレアレシピ⭐️

頭:メレアーデウィッグ
カラー1:ゴールド&2:しっこく
上:セピアンフリル上
カラー1:パール&2:ピュアブルー
下:トランプスカート
カラー1:ピュアブルー&2:アンバー③
腕:メレアーデリスト
カラー1:しらあい&2:クリーム
足:ロリータシューズ
カラー1:クリーム&2:しらあい
顔アクセ:トランプピアス
カラー1:クリーム
顔コーデ:ピンクほっぺシール
カラー1:さくら

※「ツヤめきペイント」を使った部分は〇数字でツヤ度を併記しています